【悲報】安田純平さん、日本帰国後 胃潰瘍、不眠に・・・

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これは大変だ。早くシリアに解放しなくては…。
    嫁はスイーツも出してくれないんだな。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本に帰ったら胃潰瘍ええホントなの

    • 2.1
      名無しさん says:

      そりゃ連絡取っていたであろうパヨク連中に
      「成功成功!日本に帰れば英雄間違いなし」とか吹き込まれてたのに
      実際帰ってきてみれば嘘が全部バレテーラw
      こりゃ胃に穴も開きますってww

  3. 3
    名無しさん says:

    赤軍にポアされる前兆じゃない?
    ウマルちゃんゲロっちゃえよ。

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    それは人質の時の方がよく眠れて、体調が良かったって事だな!
    やっぱりプロの人質だったんだな、道理で待遇が良かったはずだ。
    私は幼い頃から「人に迷惑を掛けるな」と教わって来た日本人として、この様な反日馬鹿左翼や反日朝鮮人・反日支那人の発言は理解出来ない!
    こんな奴を擁護するマスコミには呆れるばかりだ、とんだ恥知らず!
    ある時は日本人、またある時は朝鮮人、しかしてその実態は在日朝鮮人(by多羅尾坂内)
    日本人に成りすまし、日本人のフリをして日本人を辱める。
    やはり朝鮮人の血が混じるとそうなるのか、「朱に交われば赤くなる」のことわざ通りだな。
    加害者の癖に被害者面をする何時もの朝鮮人そのもの、恥を知れ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  5. 5
    名無しさん says:

    辺野古に突撃しろよ

  6. 6
    名無しさん says:

    早くシリアに帰してあげて!可哀想

  7. 7
    名無しさん says:

    シリアでは生活はシリア側全額負担の超VIP待遇でチヤホヤされていたのが来日すれば忽ち自費でで生活する普通の人扱いで罵詈雑言を浴びせられる様に一転、
    我々日本人でも耐え難いのに異国・日本に来ている朝鮮人なら針の筵状態だろうから早々に祖国・朝鮮へ引き揚げた方が心身にとってはいいと思うんだがな。

  8. 8
    名無しさん says:

    本当に立派なジャーナリストだった後藤さんがISに殺されて、コイツみたいなゴミがビジネステロリストに捕まった挙げ句、カタールつうクソ国家のポイント稼ぎで助けられて、何もなく帰ってきてるという理不尽さ
    こういうゴミこそ真っ先に消去されるべきなのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング