ロケット打ち上げ成功で韓国も「米国から月ステーション建設の打診」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    金 国鎮 says:

    宇宙開発のミサイルは所詮専門家の話で素人では分からないが問題は韓国の技術開発能力の高さを証明した。
    これを支える中小企業の技術開発能力も相当高い。
    又、これは韓国軍の近代化も相当進んでいると見ていい。
    これはすべてムンジェインとその周辺とは無関係。

    韓国経済の問題は経営と資金の問題。
    財閥グループがこければ多くの韓国人は職を失うが企業の技術は残るので新しい資金が入ればすぐに復活する。
    もう既に気が付いている人が出てきたようだ。

    ロシアもアメリカも韓国に共同開発を申し込んできた、製造価格のせいかも。
    ムンジェインとは違う世界があることに韓国人が早く気がつくことだ。
    ネット右翼も似たようなものだよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    発射実験が何とか成功(でも2段目のみ)
    宇宙強国のウリ達も力を貸してやるニダ(盗む気満々)
    宇宙ステーションの実験モジュールとか作られたらそれが原因の大惨事になりそう
    まあ、韓国は北と協力して独自に頑張れ
    宇宙飛行計画に力を入れていた朴槿恵を乗っけて月に送ったら?言い出しっぺだから本人も本望だと思うよ

  3. 3
    名無しさん says:

    世論誘導して予算確保のための方便かしらねぇ?

  4. 4
    名無しさん says:

    NASAで機密情報持ち出そうとして立ち入り禁止された国なのによくやるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング