北海道大学准教授「ここ10年くらいの『反コリアンプロパガンダ』はすごいなあ。明らかに政権がからんだ歴史的な巨大プロパガンダだ」

この記事もどうぞ...

14 Responses

  1. 1
      says:

    ちゃいまっせ。朝鮮人の性根・根性を知って、それで嫌いになったんですわ

  2. 2
    元道民 says:

    北教組の教育のたまものだねww朝鮮人炭鉱労働者末裔等札幌及び旧炭鉱町には多いから。

  3. 3
    名無しさん says:

    寧ろ、新コリアン浸透プロ愚ラムのほうが疑わしい。
    そもそも、そんなに良い国があるのなら、そこの国の国民になればよいのである。

    日本人は、日本人をやめる自由すら保障しているのだ。
    日本を壊そうとするものは、日本人をやめて、心酔する国の人間になれば良いのである。

    どうして韓国人にならないんだ?

    隣国とは、一番近い「ひとつの国となれない価値観の違う集団との境界線」
    である。

  4. 4
    名無しさん says:

    このままでは大学教授って頭悪いの?とゆー風潮が拡散してしまう

  5. 5
    名無しさん says:

    研究者だから頭が良いとは限らない、という良い見本だな。

    「なにも知性がなくとも、人はインテリになれるのです」
    ——G.K.チェスタトン『ブラウン神父の醜聞』より

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国のことを知れば知るほど嫌になって当然でしょ。
    日本のマスメディアが報じないアチラの真実がネットの普及により広く知られるようになり、結果常識的な日本人なら誰でも顔をしかめるような事ばかり。
    はっきり言って朝鮮人は日本人の敵です。
    それどころか世界の災厄みたいなもん。
    まだ中国人の方がナンボかマシですわ。

  7. 7
    名無し says:

    教授は若いから在日の厚かましい行動を実体験で知らない。まあ 現在85歳位の人間に聞いて 良く言う日本人はいない。そう言う昔からの流れが有り、韓国の反日が分かったと言う事だ。分かりもしないのに偉そうに言うな。

  8. 8
    名無しさん says:

    丹菊逸治は、しばき隊アイヌ部門の活動家
    香山リカと「アイヌ民族否定論に抗する」を共著

  9. 9
    常識人 says:

    丹菊逸治とかいうデタラメな人間が教授をやっている北海道大学は異常。
    国民の税金で給料をもらっているのに、根拠の全くな韓国の反日を認める発言は許されない。學問の自由とは関係ない。
    こういう国民の敵を、なぜ我々が払っている税金で養わなけばならないのか?
    北海道大学の当局ははっきりと説明すべき。

  10. 10
    名無しさん says:

    慰安婦の捏造、讒言、旭日旗の言いがかり、BTSの原爆嘲笑、震災祝、竹島上陸、日本海呼称いちゃもん、日本文化の朝鮮起源、靖国爆破、地蔵の大量破壊、神社への油撒き。
    つい最近のことだけでもこれだけ反日活動やらかし続けているのに、嫌いに成らない人は、日本人じゃなくて、朝鮮人だからとしか思えない。
    反日無罪どころか、反日が正義、反日は英雄行為とまでなってしまった、恐ろしい民族。
    日本人にとって、朝鮮人は、超危険な害獣そのもの。火蟻やセアカゴケグモなんかより危険な外来危険生物。
    その危険性を認識できない、脳に欠陥がある朝鮮人もどきは、もはや精神隔離病棟(朝鮮半島)に強制送還するべきだ。

    • 10.1
      名無しさん says:

      それらプラス、金塊密輸の消費税還付、麻薬密輸、船の事故(玄界灘事故)戦後ずーっと日本人が貶められ金を奪われ技術を奪われ逆恨みされてんだけど。つまりは日本人の中に彼等韓国人による犯罪の被害者が延々と増えてるんだよ。
      詐欺や横領や空き巣スリや強姦強盗窃盗凶悪犯罪の、数々調べてるよ。で、韓国で事件起こした日本人の名前は?規模は?徴用工の写真も捏造(日本人の写真で、裁判した4人は徴用工でもない)慰安婦の証言もおかしく韓国が強制の証拠としたのは募集広告で、送金履歴や口座の金額(当時大金)も残ってる現状で?とりあえず嘘をつく非を認めず謝らない韓国人に痛い目見た人は多いんですよ。もう、嫌なんです。

  11. 11
    名無しさん says:

    てかあっちの人?最近法務省も広告アイヌがどうのとか騒いでるけど、アイヌの末裔が、あ、なんか違うわこの組織と脱けた怪しいの発足してるでしょ。DNA検査したら何割残るんだろ。中には本物の人もいるかもしれないけど。

  12. 12
    名無しさん says:

    え?みんなWC2002で匙投げたんじゃねーの?
    10年とはこの准教授若いな。

  13. 13
      安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶   says:

    大林組・土屋幸三郎(土木事業部門副社長)がJR東海から複数回にわたって情報漏えいを受けたと認めた。
    「JR東海・葛西敬之会長ー大林組・大林剛郎会長ー安倍首相 いずれの了解も得ている。」
    「安倍首相が葛西会長のために30兆円をつぎ込んだと聞いたので、たかが情報漏えいが犯罪行為になるとは思わなかった。」 などと述べている。

    JR東海が発注したリニア中央新幹線関連工事の入札妨害事件
    談合横領詐欺入札価格漏洩 大林組 強盗泥棒偽計業務妨害
    大林組土木事業部門トップの土屋幸三郎代表取締役副社長(66)を事情聴取。

    #有本香先生が、映画「ファイナル・ジャッジメント」「神秘の法」を絶賛してしまう
    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」
    #神戸製鋼はデータ改竄
    #安倍晋三は公文書改竄
    www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 余命時事
    安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング