犬食禁止を訴える韓国の動物愛護団体、保護した犬数百匹を安楽死させ 外部には「養子におくった」⇒「安楽死に対する社会的議論が必要です」と居直り

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    <ヽ`∀´>後でスタッフが美味しく戴きまスミダ♪

  2. 2
    名無しさん says:

    ローラの出番かな

  3. 3
    774 says:

    動物愛護団体は、犬100頭のオリ中に朝鮮半島の二足歩行生物を突っ込んでやると良いよ。
    犬にだって復讐の機会を与えてやるべきだろう。

    朝鮮半島の二足歩行生物を全部処理したら、犬に限らず動物を飼っては棄てる命を大切にしない世界中の奴らが復讐の対象になるが良いさ。

  4. 4
    名無しさん says:

    殺して食うのと殺して食わないのじゃ、どう考えたって食う方がマシだ

  5. 5
    名無しさん says:

    食うだけじゃなくて、犬肉ドリンクや犬肉カプセルもあるからな。
    普通に韓国食品店で売ってて立ち尽くしてしまった事ある。

  6. 6
    石亀広大@Photo@TVK382 says:

    わは南賤だげが犬っころ食うと責めるがは
    差別だと思てる
    この国の賤民団体は犬っころ食え
    猫食え蛇食えてへる掟で縛てるだんべ
    1990年代は賤民団体が低金利融資と称する国家から
    脅し取った金をばらまき 豚肉と称して犬っころの肉
    牛肉と称して猫の肉を国中で売てもらたんべ
    政府に文句をへても聞いてもらえなかった
    誰も異議を唱えなかった
    今は日本グランドロッジが世界のフリーメーソンから
    除籍されちからを失ったから賤民団体も衰えてきた
    わは苦しい暗黒時代を生き残った
    南賤を批判すならこの国をもっと批判しろ
    皇室に賤民追いはぎの系統を入れたごどを批判しろ
    批判しろ批判しろ

  7. 7
    名無しさん says:

    動物愛護団体の奴らも日頃は犬鍋を食い巻くりだろっ!! 犬が苦しんで煮えるほど旨みが汁に溶け出すという迷信から、犬猫を生きたまま釜ゆでするため年間250-300万頭の犬肉(+猫肉)を消費している。
    ポシンタン(補身湯=犬鍋風)スユク(茹で犬肉/蒸し犬肉)チョンゴル(犬すき焼き)ほか、韓国南部の伝統食にはネコを生きたまま煮込み精力スープにする”猫湯”というのがある。犬肉ハンバーガーや犬肉カップ麺まで、犬猫無しでは成り立たないのが, あの国。

  8. 8
      神奈川・外村和隆・東京大学大学院   says:

    清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

    福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
    今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
    実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求
    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
    #神戸製鋼はデータ改竄
    #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】 安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」 【下痢便垂れ流し】

    また、冬には3年にわたり4回雪かきを行っていたという。
    除染作業員が清水建設執行役員の実家で草むしり。山口秀樹さんが事実認め辞任。
    作業車でやってきた除染作業員たちは、この執行役員の実家裏庭などをおよそ5時間かけ作業道具を使って草むしりしたという。
    清水建設は「民間同士の接待行為のようなもの」「環境庁や官邸と相談した結果、刑事・民事で責任を問わないという確約をいただいた。感謝している」と語った。

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 財務省 暴力団 菅 自民 余命時事
    安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング