韓国野党が文在寅に暴言w「引きこもり大統領」「ひとり飯大統領」大統領就任600日のうち26.6%の160日は「公式日程なし」

この記事もどうぞ...

13 Responses

  1. 1
    神奈川・外村和隆・東京大学大学院 says:

     元「ネット右翼」が激白

    「自分に誇れる部分がないから個人が尊重される事を嫌い「国」という括りに拘る」
    「自分に都合のいいまとめサイトしか見てこなかったからまともに受け答えできなかったのが大きかった」
    「ネトウヨのアホ思考が分かるからこそ、一日も早く目を覚まして楽になってくれることを祈っています」
    「あの頃は色々なことに腹を立てていた。」
    「ネット上で差別的書き込みのバイトをしてたが、搾取されてることに気付いた。」
    「ナチ須クリニック 最高!」

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 財務省 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 余命時事 若杉良作
    #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」   #村本大輔
    #加計学園、どさくさ紛れで選挙直後に獣医学部認可
    #神戸製鋼はデータ改竄 #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】 安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」 【下痢便垂れ流し】
    #大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
    #日本国紀 #幻冬舎 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗 #久野潤 #上島嘉郎 #谷田川惣 #有本香 #殉愛の真実 #殉愛

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  3. 3
    神奈川・外村和隆・東京大学大学院 says:

    大量懲戒請求 後悔の証言 背景に「ヘイトブログ」  賛同した女性 「洗脳状態だった」
    「在日の排斥」を訴えるブログの呼び掛けに応じ、多数の読者が2017年各地の弁護士を対象に計約13万件の懲戒請求を出した問題で、実際に請求書を出した女性(50歳代、首都圏在住)が取材に応じた

    女性がこのブログと出合ったのは2015年、あるお笑い芸人のネタが「反日的だ」とするネット上の書き込みを見たのがきっかけだった。
    そこからネットサーフィンするうちにたどり着いた。過激な文言が並ぶブログ内の記述に危機感をあおられたと話す。
    しだいに女性はブログからの「指示」を楽しみに待つようになり、「日本を守るために」と指示を実行していったという
    女性は「ブログに不安感と恐怖感をあおられた。洗脳状態だった」などと主張し、「現在は請求したことを後悔しており、謝罪文を送付して一部の弁護士とは和解した。 よく考えたら、馬鹿なレイシストに騙されただけだった」と語った

    女性があおられたとするのは「余命三年時事日記」と題された匿名の筆者によるブログ。
    (今井滋雄 羽賀芳和 鈴木金三 青林堂 千葉麗子)
    ブログの運営資金などを管理しているとみられる法人の代表者は取材に対して 「口止めをされている」「(ブログの管理人が)どこにいるか分からない」などと話した
    複数の関係者によると、管理人(東京都板橋区高島平2丁目) は70歳代で元タクシー運転手だという。ブログの投稿欄を通じて取材を申し入れたが、23日現在で返答はない

    #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」   #村本大輔
    #大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
    #日本国紀 #幻冬舎 #谷田川惣 #有本香 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗 #久野潤 #上島嘉郎 #殉愛の真実 #殉愛

    www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 ファーウェイ
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 3.1
      名無しさん says:

      パヨクと酷使様のコピペ合戦は見苦しいから二人とも出てってくれ。

  4. 4
    名無しさん says:

    せっせと祖国への片思いを訴える健気なパンチョを見てやってください、ムンムン。
    パンチョなんかどうでもいいって?

  5. 5
    金 国鎮 says:

    数年前に天安門のひな壇にパククネ・習近平・プーチンが並んだ。
    そのパククネを違法な手段で排除したのがムンジェイン。
    これは間もなく明らかになる。
    習近平がムンジェインを玄関払いにするのは当たり前。
    プーチンも同じだよ。
    どちらも人間としての筋を通しただけだよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    とくに去年の秋以降はどうなってんだよ
    ほとんど表に出てこないし、発言もないじゃないか
    外交問題だけじゃなく国内問題の発言もほとんどないんじゃないか?
    認知症がかなり進んでてA4一枚を読むだけもできなくなってるんじゃないのかな

  7. 7
    774 says:

    南クソ食いミンジョクは、もう北の将軍の養分になる覚悟は出来たの?

    当事者でない日本人の方が、南クソ食いミンジョクの行く末をよく知ってるよw

    • 7.1
      名無しさん says:

      ま、ほぼ約束された未来だよね、でも朝鮮人だからね
      そういう末路に陥っても「日本のせいニダ!」って喚くのが精々でしょ
      絶対に自省しないし、だからこそ惨めに自分を滅ぼすのが朝鮮人ってもんよ

  8. 8
    嫌韓じゃ says:

    誰も話し相手がいない強いて言えば黒電話と隠れて通じているだけ
    独裁者と大して変わらないヒトラーでも外交の約束事は守ったムンはことごとく破った挙句逆に攻撃するありさま見ていて国の体をなしていない

    • 8.1
      名無しさん says:

      それだけ無道を尽くしても韓国の大衆は喝采を挙げてんだからさもありなん
      民主主義は国民のレベルを反映する鏡というが、
      韓国は正にそれを悪い意味で体現しているって訳よ
      韓国の為政者は「大衆は犬豚」と評したというが、なるほど正鵠であるようだ

  9. 9
    名無しさん says:

    文大統領って結局何したの?
    最低賃金引き上げても、それで中小企業の経営圧迫して結果的に失業者増えたんだったか?
    公務員80万人増やすとか公約あった気がするけど、それはどうなったのかな?
    外交でも北朝鮮の制裁緩和アピールしかしてないように見えるけど、それも成果はゼロだよね?
    成果は政敵を社会的に葬って、自分が大統領退任した後に逮捕されないように頑張ったぐらいか?それもどうなるかは辞めてみないとわからんだろうけど。
    大衆を煽動するのが上手いだけの活動家をトップにしちゃって、あらゆる面で最悪に向かってんじゃないの韓国は。
    まあ常に退任後犯罪者にされる人間が大統領になる社会なんだから、そりゃお先真っ暗だよね。

  10. 10
    名無しさん says:

    反日の為に選ばれた大統領様を疑うとは、さてはテメー親日派だな
    三族を狩り出して蝋燭で火炙りにすべきそうすべき、反逆者は消毒ニダー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング