【レーダー照射問題】在日教授「2002年以降の日韓の状況をそのまま後追いしているような構図。韓国が国力と存在感を増すにつれ、アジアの小国として無視することができなくなり、各方面で国対国の衝突が表面化してきた」

この記事もどうぞ...

26 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    こんな事実と捏造の区別もつかないアホが大学教授?冗談かと思ったけど、ホントにこんなの雇ってる大学あるのね。
    やっぱり嘘のつきかた、嘘がバレたときのごまかしかたや開き直りかた、論破されたときの問題のすり替え方とかかい?
    こんなのに教わらないといけない生徒が気の毒だな…。

    • 1.1
      名無しさん says:

      この在日朝鮮人だけじゃなくて、他の大学でも
      山ほど頭のおかしい在日を雇い入れてますからね

      それこそテレビでもこの手の在日教授が良く呼ばれてます
      テレビ朝日に呼ばれる東海大の『金 慶珠』準教授とかね
      あの人の理屈はまさに典型的な朝鮮人そのもので笑えません

      戦後から時間を掛けて日本の大学の運営に潜り込んだ帰化人が
      総連や民団の指示で身内を引っ張り込んでいるのでしょうけれど

  2. 2
    名無しさん says:

    なるほど
    朝鮮人が調子こいてるんだね

  3. 3
    名無しさん says:

    勘違いしてるのは韓国が豊かになれば日本が嫉妬して邪魔をする謎理論
    なんで朝鮮に嫉妬すると思うんだろうか?全く眼中に無いのに

  4. 4
    瓜楢慢性火病 says:

    要するに我々のお目溢しと慈悲によって経済発展させてしまったが故に分を弁えぬ物言いや分不相応な立ち居振振る舞いをする様に増長した、
    即ち南朝鮮が身の丈に合わぬ経済力を持つ事を看過してしまった過ちを日米中ら大国は教訓とし、一旦、南朝鮮経済を破綻させ再び世界最底辺の最貧国に戻してやり、二度と糞生意気な物言いができない様に力で捩じ伏せてやらねばならないって事ですね。

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国は今絶賛経済崩壊雇用崩壊してんじゃや
    アホな在日は現実直視しないでお気楽なもんだな

  6. 6
    名無しさん says:

    こういう在日をこ●せば黙るだろ

  7. 7
    真実史観 says:

    捏造難癖人モドキは、変らず!
    「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
    1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
     ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
    ※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
    この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
     彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
    詳細は下記を選択し検索
    朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

    真実史観

  8. 8
    名無しさん says:

    こいつ、「レイハラ」なんて、わけのわからん言葉を作っていたやつだろ
    日本に朝鮮人教授が多すぎる。大学があれだから、しょうがないかね~

  9. 9
    貴様はそれでも日本人か! says:

    この在日教授の云う通りだ、今迄は目に見えない大腸菌程度でしかなかった朝鮮人が、大腸菌は目に見えないけれども危険な存在だと日本人以外は気が付いて居なかったが、最近はゴキブリ程度となった朝鮮人を見て、不潔で危険な存在だと気付き始めた様だ。
    今後は全人類で邪悪な犯罪民族朝鮮人を監視し、不正行為や犯罪行為・条約違反や国際慣例違反に対し毅然たる態度で臨む事だ。
    隙を見せると直ぐに歴史を改ざんして有りもし無い話をでっち上げ、世界中を騙して哀れみを買い、日本から金を騙し取ろうとする卑しい民族に対し、常に懐疑的に接する事が必要だ!
    人類に仇名す呪われた卑しい民族朝鮮人を許すな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  10. 10
    名無しさん says:

    反論動画の座標場所は揉み消したい?

  11. 11
    名無しさん says:

    どちらかというと2000年台から韓国が調子こくようになったというだけの話だよね.
    日本側の問題ではない.

  12. 12
    名無しさん says:

    論点ずらしね
    フジテレビの言ってたことがまた実証されてしまったな

  13. 13
    名無しさん says:

    >>韓国が国力と存在感を増すにつれ、アジアの小国として無視することができなくなり

    日本が必死で韓国を支援し、応援すればする程、韓国は世界規模で反日を広めて来た。
    だから、当然の報いだ。
    反日をしながら用日なんていう都合の良いツートラックを日本人は受け入れてはいけない。

  14. 14
    名無しさん says:

    学問を儒教道徳でやってるから発言が支離滅裂になるしかない

  15. 15
    名無しさん says:

    これほどの愛国者が何故帰国もしないで敵国でのほほんと暮らしてるのか
    「民族の誇り」はどこ行ったんだ

  16. 16
    名無しさん says:

    朝鮮人の理解力じゃこんなもんでしょ
    それこそ韓国人の普段の言動そのままですし
    いまさら驚くにも値しません

    その錯視を放置しても韓国の自滅を招くだけなので
    日本にはメリットしかありませんしね

  17. 17
    旭日旗 says:

    いいから、南朝鮮は北朝鮮漁船を救助中の映像を出しなさい。

  18. 18
    名無しさん says:

    半島人って時点で信用・信頼ゼロ

  19. 19
    名無しさん says:

    ソースは「ハーバービジネスオンライン」。
    運営会社は「扶桑社」で、つまり【フジテレビ】その物。
    筆頭株主は2005年から「ソフトバンク」。

    運営と記者は、林泰人、角田剛士、伊藤愛尚。
    これが日本人の名前だと思うか?

  20. 20
    名無しさん says:

    洗脳思想の人の思考力の乏しさ。

  21. 21
    名無しさん says:

    大学教授(文系)とかいう簡単なお仕事w
    かんさいがくいんごときがw

  22. 22
    名無しさん says:

    ホルホル脳 イラネ

  23. 23
    名無しさん says:

    つまりこいつの主張は自衛隊の軍隊ごっこで真面目にお仕事してる韓国海軍の邪魔するなよ、子供の遊びは他所でやって大人の仕事の邪魔するなと言う事で良いのか?

  24. 24
    名無しさん says:

    去年1年間の北朝鮮との背取りの回数や石油の流出量で
    「アジアの小国」として無過ごせないレベルになったから
    国連が直々に呼び出して、韓国側も認めちゃったんじゃないの?

  25. 25
    名無しさん says:

    コイツバカか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング