【サッカー日本代表】敗戦後のロッカーの美しさに“紳士の国”が絶賛の嵐!「品格と威厳」「W杯再現した」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    (^v^)Y says:

    対戦した、カタールのロッカールームはどうだったのか、ちょっと気になる。

  2. 2
    名無しさん says:

    こういう事するのは、日本人の美点ですね。でも、だからこそ、弱いと言えそう。ブラジルやイタリアは、こんな事は絶対しない。弱くても、こういう美しい行為をする日本でいるべきか。強くなって傲慢になってロッカーを散らかり放題にして帰る日本になるべきか。

  3. 3
    無心は無駄 says:

    責めれるところが最近ないから在日左翼がワラワラ湧いてるね、くだらねえ

  4. 4
    名無しさん says:

    別に今回に限ったことではなく、いつもやってることでしょ。
    批評するのは勝手だけど、試合に勝った負けたは関係なく、日本人の美徳の問題。

  5. 5
    名無しさん says:

    ネットには非難、否定グセが染み付いてる奴らが多すぎだな。
    試合に負けた上でも礼を尽くす、日本以外じゃ当たり前ではないから記事になるのにな

  6. 6
    名無しさん says:

    別にメディアで取り上げてもらいたいからやるんじゃないよな。
    だからいいんだよ。勝ったとか負けたとかとは別の話だ。

  7. 7
    名無しさん says:

    こういうのどうでもいいから、勝負に勝ってくれないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング