【世論調査】ドイツ国民「IS戦闘員を引き取りたい」 ドイツ政府「 えっ!? 」

この記事もどうぞ...

6 Responses

  1. 1
      says:

    >国内で裁判を受けさせるべき

    この一言がある限り危ないとも言えないと思うのだが、むしろ国からIS戦闘員を排出してしまったのだから、その対象者は国の責任できっちり裁くと言うのなら良いんじゃないか?
    別に野放しにするわけじゃなく、国際的犯罪者として拘束するわけだし、他国の拒絶対応は結局は居座られる国が迷惑するだけだしね

  2. 2
    名無しさん says:

    パヨ時事の元記事がアンケートをミスリードしてるように感じるな
    テロリストをドイツの法律で裁け、と言うのがドイツ国民の主張の主旨だと思うわ
    さも入国させて保護しろみたいに時事が言い換えてるよな、パヨはほんとゴミ

  3. 3
    名無しさん says:

    速攻で逃げてドイツとフランスをこっそり行き来してめちゃくちゃにするに決まってるし、そもそも本人が来るかどうかすら怪しいし間違い無く分隊や中隊単位で仲間を呼び寄せたりして、パトロンから支援を受けるに決まってる。
    マジの戦闘員なんだからこれくらい考えるに決まってる。
    現代兵士や現代傭兵をマンモス狩りの狩人程度にしか思ってないのかこいつらは。

  4. 4
    名無しさん says:

    美大出のチョビ髭の伍長さん、タスケテ~。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本で少子化による人手不足で外国人を労働力として受け入れたい国側と、それを嫌う右翼論調を見かけるが、日本人の希望者に安楽死を認める法整備できたら外国人大量受け入れに賛成。

    • 5.1
      名無しさん says:

      ん、アホパヨガイジ!w
      はよう経済崩壊した韓国でしねや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング