韓国で日本の天皇へ謝罪を要求する活動広まる…政治的指導者だと勘違い、歪んだ歴史認識

この記事もどうぞ...

11 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  2. 2
    真実史観 says:

    白丁化麻薬ばら撒くルーピー
    李朝差別519年の理由、白丁実証中!
    白丁支配洗脳下の半島と罪日
     捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
    人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
     コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
     日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
     「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
     猛獣野放しでは、人間が食われる!
     猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
     よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!猛獣なので間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
    詳細は下記を選択し検索中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

    真実史観

  3. 3
    jj says:

    不二家は今回も韓国の味方をすんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからな。
    しかも最近は韓国コスメ「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」などと次々にコラボ、
    完全にアッチ側。

    不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

  4. 4
    日本は寄生虫韓国と断交! says:

    ◆戦地慰安婦は商売、従軍は嘘。
    戦地慰安婦は18歳以上でないと働けなかったが、なぜか朝鮮人は17歳から働けた。
    ここに朝鮮人が不本意に慰安婦として働いたのではないという本質がある。当初、慰安婦は16歳から働けたが、16才の女性では慰安の意味が理解できないのではないかという事で18歳からと法改正がされた。
    しかし朝鮮人は「朝鮮にはキーセンという男性の相手をする職業の訓練学校が存在しているので、朝鮮人は知らずに働くのではない。16歳から働かせろ」と訴えたのである。
    当時、朝鮮にとって、16歳から18歳になるのは死活問題だった。キーセンで学ぶ者(14歳からキーセンで学んでいた)を更に2年間もただ飯を与えないといけなくなる。それを回避する為に、朝鮮人は16歳でも慰安所を理解しているので、騙されて働くのではないと主張し、16歳から働かせろと訴えたのである。
    だが日本は18歳からで、朝鮮人は16歳からではあまりにも釣り合いがとれない。中を取り、17歳)とし、他の外国人も働ける年齢を17歳とした(当時、他の外国人の多くが自己申告年齢だった)。慰安所で働ける女性の年齢は、日本人は18歳から、他の外国人は17歳となった。
    つまり、朝鮮人は不本意に、慰安所で働かされたのではなく、むしろ早く慰安所で働かせろと訴えた(キーセンの経営者)のである。
    これが韓国と帰化朝鮮人パヨクが言う「嘘だらけ従軍慰安婦」の真実である。

  5. 5
    名無しさん says:

    糞食いエベンキが口をだすな。トンスル飲んでろ

  6. 6
    日本人 says:

    日韓断行にブースト掛けて頂き感謝致します。日本人の怒りは頂点まで駆け上がり、韓国に対する制裁を止める声は消え、日本政府が実行せざるを得ない空気を醸成してくれるでしょう。今後韓国からの協議要請はあらゆる場で無視され日本の官民の自発的な経済制裁はいつまでも続くでしょう。朝鮮人には日本人が朝鮮人を微塵も必要としていない事が理会出来ないようですが、日本人は今後実力で理解させる事でしょう。

  7. 7
    名無しさん says:

    しょうがないじゃない
    先進国気取りだけど
    国民感情で法律も 国同士の合意もひっくり返す
    未開な半島部落ですもの

  8. 8
    名無しさん says:

    さて、3月1日、何が起きますやら。
    この時期に在韓邦人になってる連中、本当に命知らずだと思う。
    単に想像力が欠如しているだけなのかもしれないが。

  9. 9
    says:

    根本的な勘違い。韓国人は天皇陛下が政治的な指導者では無い事も、謝罪出来ない事も良く知っている。唯、天皇陛下を侮辱すれば日本人が激怒することも良く知っている。それが面白くてしょうがない。日本人を怒らせる事が韓国人の最高の快楽だからね。最近の韓国の言動を見れば、良く解る。そして、どうせ日本は何も出来ない、せいぜい遺憾だの不適切だの言うことしか出来ない事も知っている。天皇陛下を侮辱すれば国民から拍手喝采、個人レベルでも最高の快楽の一つである以上、今後韓国人の流行の一つとして益々酷くなるだろう。

  10. 10
    名無しさん says:

    恩を仇で返す動物以下の朝鮮人、
    あれほど天皇陛下に愛情を受けたのに、
    日朝間の歴史は悪かった事だけですか、
    まさに朝鮮人は自分たちの歴史を知らない事は罪でしかなく、
    自分たちが不幸になるだけだ。

  11. 11
    名無しさん says:

    宣戦布告と同義だから水爆落としてやれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング