【大韓航空】乗客の少年「ピーナッツアレルギーなんです」⇒乗務員「だめだ!ピーナッツは提供する」⇒搭乗した少年を旅客機から降ろす

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そこまでアレルギー反応が出る体質なら病院の無菌室と変わらない扱いに成るレベル
    普通の航空運賃でそれを要求する方が異常だろ?。

  2. 2
    名無しさん says:

    よくわからん。アレルギー様は神様だから従えってことなのか?こいつのすべきことは全乗客にピーナッツを開封しないようお願いすることだろ。航空会社がしなかったなら自分がやれよ。それが大変だって言うなら航空会社だって大変なんだよ。今後デルタにだけ乗ればそれで解決だ。

  3. 3
    名無しさん says:

    デルタの謝罪案件があるなら韓国とハブしたことだろ
    あと韓国は約束を守らないから協議するだけ無駄

  4. 4
    名無しさん says:

    レトルト食品の、どれにピーナツが入っているかわからないので、電子レンジでチーンして料理を出して、死亡したり重篤になったら、莫大な損害賠償を求められるからな・・

  5. 5
    名無しさん says:

    アレだけナッツの出し方くらいで揉めた会社だもの、そりゃ規則どおりしなきゃオーナー一族からどんな嫌がらせを受けるかわからないだろう。

  6. 6
    名無しさん says:

    次はピーナッツリターンかよ。

  7. 7
    名無しさん says:

    「事前」が事前じゃないタイミングなんだと思うよ
    悪質なクレーマーの臭いがする

  8. 8
    名無しさん says:

    韓国人ってな 上下関係を異常なほど意識する民族なんよ。
    自分が上だと認識すれば徹底的に相手を見下す。
    この件ではっきりと分かっていることは韓国人は壊れているって事な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング