【タイ・日本人監禁事件に続報】在日朝鮮人で韓国国籍の容疑者に韓国大使館が動いた疑問 ※通常在日の保護は行わない?

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    この事件全然知らなかったんだけどマスゴミが隠蔽してるってこと?

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    在日朝鮮人のが異国での活動に、日本人の税金を付き合うな!
    在日は存在だけで迷惑、とっとと銀河系から出て行け!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しさん says:

    こいつは実際にタイ警察の悪徳警官とつるんで、日本人観光客を狙って
    似たような悪事を繰り返してたんだろう。

    今回日本大使館の関知する窮地に追い込まれ、口封じに消されたな。

    • 3.1
      名無しさん says:

      恐らく、国際問題にされるから、タイ警察の一部と繋がりある
      韓国が、犯人を消したの明白だろうね。そして事件は誰も責任を取らず
      うやむや。金も返ってこない、犯罪として立証もされず泣き寝入り。

  4. 4
    瓜楢慢性火病 says:

    日本国在外公館の主たる業務は日本人渡航者の保護と日本企業の権益確保と駐在国との折衝であって朝鮮人の保護は業務外であり明確な服務規定違反である。
    何故に日本国民の血税により運営費を支給され運営されている日本国在外公館が朝鮮人保護に乗り出さねばならんのだ?、そんな謂れなんて微塵も無い。
    本国に住まう南北朝鮮人であれ、南北問わず密航船に乗り込み日本へ不法密入国後も未だに不法滞在継続中で日本に寄生する在日朝鮮人も日本国在外公館へ駆け込まずに迷わず祖国の南北何れかの朝鮮公館へ行け!。

  5. 5
    名無しさん says:

    >・被害者は容疑者の事を日本人だと思っていた。(日本語が流暢)

    >韓国が在日ヤクザ使って北のシャブ売り捌いてる

    >タイで韓国籍の在日朝鮮人?
    >在泰韓国人だろ。

    何が問題って、南北朝鮮人(それと支那人)を外人であると扱えていないこと。
    これは国民福祉の憲法違反だろ。
    チャイナコリアは外人であり、敵対行動をとる国家の敵性民族である。こう認識して対応しなければいけないのに。

  6. 6
    名無しさん says:

    なぜks在日を日本が助ける!!!

    ほっとけ!!!

  7. 7
    名無しさん says:

    総連もまだ残ってるし
    自民党なにやってのや

  8. 8
    名無しさん says:

    北九州監禁〇人事件や、尼崎の事件を連想した。留置場で命を絶ったという尼崎事件の角田は、本当に自分でやったのだろうか。事件の詳細が明らかになる前に、何らかの組織によって消されたように思えて仕方がない。

  9. 9
    名無しさん says:

    微笑みのタイwww
    いい機会 犯罪の多い在庫一掃処分ねがう自民政府さん

  10. 10
    名無しさん says:

    ルーシーブラックマン事件の時には警察が犯人の家を家宅捜査して、冷蔵庫の中から犬の死体が出て来ても犯人が日本に帰化した在日朝鮮人だという事をマスコミ達は隠し捲くっていた。
    コメンテーターをしていた有田とか知らん顔してたw
    マスコミ達は犯人を「全てが謎の人物、謎の富豪」と報道し続け、日本国民は疑惑報道から犯人が逮捕され裁判が始まるまでの数ヶ月~半年以上、犯人が元在日朝鮮人だという事を知る事すら出来なかった。
    マスコミ達は帰化してない犯人の家族へは取材したかどうかすら報道しなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング