【立憲民主党】枝野幸男「道路作るのに忖度なんて昭和」塚田氏の辞意受け

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    お前の党の野田国義は予算はいくらかかってもいいからこの道路を造れと国会で熱弁してたぞ

  2. 2
    名無しさん says:

    塚田議員の発言は全く擁護できないけど役職を辞すことで責任はとっただろ。
    普段から無責任なこと言いまくってる野党の幹部たちがギャーギャー言っても白けるばかりだわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    「陳情」の実現に対して「忖度」と言ったら、行政も議会も成り立たないぞ?
    地方の声を無視するとか、馬鹿じゃないのか?
    それこそ官僚の思い通りの国家になるじゃないか?

    • 3.1
      名無しさん says:

      北海道新幹線なんて実現したところで赤字確定な路線、普通であればできないが地元の陳情が行政を動かした形だろう。今は札幌市の陳情で札幌延伸まで決まっている。

      地方が要望し、その地区出身の議員等が聞き入れて実現に向けて動く。普通の活動じゃないのかね…

      まぁこの議員に関してはある事無い事言ったみたいだしどうでもいいがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング