韓国がヤクザ並の手口を暴露 「WTO一本勝ち」を主導したチョン課長「ジュネーブホテルに3週間、20人以上つめて休み無く控訴委員3人を説得した」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

31 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    あれが韓国人の恐ろしさよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    負けたのは事実として受け止めたほうがいいぞ。
    相手が汚い手を使ったとか負けてから言っても何の意味も無い。
    侮った挙句、勝たなければならない場面で負けた馬鹿が日本。
    いい加減、ロビーで日本は南朝鮮に劣っていると認めろよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    20人÷3人=楽な恫喝?

  4. 4
    名無しさん says:

    フランス司法当局がJOC竹田会長を贈賄で訴追できるのなら、

    日本もWTO委員を訴追すべき!!

  5. 5
    大阪人 says:

    韓国産 平目、赤貝、ササエ、キムチ、等 輸入禁止🈲で 良いんじゃない?
    問題は、加工食品は 産地の表示義務が必要ないと言う法改正だ。消費者が買わなければ良い事だが 判別のしようが無い。

  6. 6
    日本国民 says:

    今回のWTOでの敗訴は、日本にとって良い教訓。
    正論だけでは、国際機関の判定に勝てるとは限らない。
    日本産の水産物に制限をかけている国が米国はじめ多数あることが日本に不利になった理由の一つ。
    日本海の呼称問題や今後起きるかもしれない徴用工の国際裁判などで勝つためには、国際世論への働きかけが重要。
    この点では韓国の方が熱心で活発。嘘デタラメを世界中に広めている。
    日本もこれに負けないよう、特に民間からの国際的な情報発信をする必要がある。

  7. 7
    名無しさん says:

    群馬県産の海産物なんかあるはずが無い!
    これを教訓にしないと、日本海が東海になり、自称徴用工に数兆円の支払いなんてことになるぞ。国際機関は常に公平な判断を下すことはないと認識しないとね。

  8. 8
    名無しさん says:

    なんでこのバカ公務員は「私の努力の成果です」と鼓舞するかね。
    3人の説得だけなら3人+補助要員で済むだろうに20人で3週間
    駆けずり回ったということは、委員の身上調査に決まってる。

    そうして「娘さんが高級ピアノを欲しがってるとお聞きしまして」
    「奥様が絵画にご興味あられるとかで」「息子さんの就職祝いに
    お車のプレゼントを」ということに費やしたと容易に想像できるのに

  9. 9
    名無しさん says:

    賄賂の実証!

    真実史観

  10. 10
    真実史観 says:

    賄賂の実証!

    真実史観

  11. 11
    名無しさん says:

    まるで統一協会の洗脳だな。

  12. 12
    名無しさん says:

    人もどきとはよく言ったもんだ。
    こいつらは人類進歩の敵、これホント

  13. 13
    この惑星で、一番働くもの says:

    ユネスコといい、IOCといい、IWCといい、組織の成り立ちを、完全に見失ってるな。
    中国の腐敗政治を再現したような屑っぷりだな。国連も例外じゃないと思う。
    大人って汚い!www
    中韓は歴史的・慣例的に、賄賂政治が当たり前だからね。
    国際会議も途上国に配慮した、組閣人事だから簡単に陥落するし、だから未開人。

    でも、だからといって日本は厨二病をこじらせる必要も無いし、汚い慣例を
    受け入れてはいけない。IWC脱退のように、ユネスコを慌てさせたように
    毅然とした措置を、広く民主主義に響く対応を敢行してもらいたいものです。

  14. 14
    名無しさん says:

    日本では通常、裁判する際、裁判官は利害関係人と接触してはならないことになってるんだか、これって買収が疑われても仕方ない案件だけど、韓国人と会っていた委員の罷免ないし、違反要求が出来るんじやないの?

  15. 15
    名無しさん says:

    これ、別に日本の完全敗北、って訳ではないからね。
    一審の日本側の主張(禁輸政策に科学的根拠は無い)はそのまま全面的に認められてて、
    その上で「国民感情による忌避まで止めさせることはできない」って話だから
    それこそ「(禁輸措置が撤回できなかったといって)日本は全然困らないし、実際困ってない」ので、韓国のこれはただの無駄骨折りといっていい
    同じように日本側が国民感情に則って韓国産食品の禁輸措置を行なっても文句言えない、ってことでもあるんだから

  16. 16
    名無しさん says:

    日本の公務員は戦い方を覚えるか、韓国を切り離して別の国との関係を築くか。
    今のまま惰性で韓国と付き合うのは、DV男に付き従う女と一緒。

  17. 17
    名無しさん says:

    893とか信仰宗教とか左翼とやることまんまなの見ると根底は繋がってんだなクズは

  18. 18
    名無しさん says:

    まるで在日本韓国人の池田大作大先生が教祖をしてる創価学会の折伏(しゃくぶく)みたいだぁ…

  19. 19
    名無しさん says:

    「南鮮には売らない・南鮮からは買わない」を徹底すべし!!!

  20. 20
    名無しの北朝鮮人 says:

    게이오 강간 마 송치윤 宋治潤 songchiyoun

  21. 21
    名無しさん says:

    WTOは悪しき前例を残しましたね。当事国が恣意的に輸入禁止できるという判断でしょう。自由貿易を否定したのですよ。
    でも、今回の理屈を使えば韓国からの輸入品を恣意的に止めることもできるということですよね。まずは岡田屋イオンのイチゴの輸入禁止かなw

  22. 22
    名無しさん says:

    また三人の人間が韓国を嫌いになったな

  23. 23
    miu says:

    893並のってw893国家じゃん。アホかwそこと輸出入する日本の行政府、海産業者も同質や。元寇からやること変わってないの。ww2の元凶の血統が全てやらかしてんのw

  24. 24
    名無しさん says:

    いい加減「正しければ絶対に正しいはずだ!」みたいなお子様脳みそなんとかしたらどうだ無能外務省
    向こうが金と女漬けにして買収するのなんかわかってたことじゃん
    国際組織の頂点だから清廉潔白でそういうのは通用しないはずだ!なんて夢みたいなこと考えたのか

    • 24.1
      名無しさん says:

       まさか酷使様は日本も半島ケダモノと同じ手口を使え、なんて脳天気に考えてませんか?

      • 名無しさん says:

        必要なら相手の戦法を使うのは立派な戦術だけど?
        半島獣と同じになりたくないけど理解もして欲しいです、なんて世の中甘くは無いよ?

  25. 25
    名無しさん says:

    いらねーって言ってんだから、韓国には水産物とは言わずあらゆる日本製品の輸出禁止にすれば?
    台湾は説得すれば解除してくれそうだし、売る相手を変えればいいだけじゃね?

  26. 26
    名無しさん says:

    関係を完全に断つ
    それに尽きる。

    最終的に不可逆な国交断交
    これしかない

    少しでも関係が残っている限り延々とこのゴキブリどもは嫌がらせをするだろうよ

  27. 27
    名無しさん says:

    監禁脅迫を自慢げに話す、流石は犯罪国家
    とても日本には真似できねーわ

  28. 28
    名無しさん says:

    で、今回のWTOの判決は悪しき前例を残した。科学的には何ら問題なくても、その国で反対が多ければ輸入禁止してもいいということだからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング