韓国で桜まで排斥の動き、文政権の「親日清算」で

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

10 Responses

  1. 1
    ななし says:

    自らあほ民族といてるようなもんだよなーーwwwwwこの民族に自己はないんだろうか.感性はないんだろうかーーでは嫌韓にどう対処するんだろーー日本国は儒教を支配の道具から貧富の差を解消にレベルアップしたけどなーー上を敬いつつ平民をかわいがるに変換できたなーーそれを実践したのはマッカーサー―だよねーー

  2. 2
    AHOは何時もの事 says:

    此処まで徹底してやられると敵ながら天晴れ?と云いたい処だがやればやるだけ世界への恥さらし国家の品格を貶め最後は国家そのものが成立しなくなるとはお考えにならない様です。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国起源の主張こそが日程残滓を隠蔽する親日派の陰謀ではなかろうか。(キリッ)

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    その通りだ、親日共が画策した日帝のシンボルである桜は、朝鮮人を抑圧し日本人の自尊心を満足させる為に植えた物だ。
    今こそ朝鮮人の為、朝鮮人の自由意思で、朝鮮人の自らの手によって、朝鮮人の抑圧された歴史を引き抜くのだ!
    日帝の化身である桜を朝鮮半島から駆逐する事によって、朝鮮半島から親日共を駆逐し、日本と断交するのだ!
    我々心有る日本人は朝鮮半島との断交を願っている、頑張れ朝鮮人、断交の日は近いぞ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  5. 5
    匿名 says:

    ちまちまやってないで 青瓦台 ソウル大学
    ソウル駅舎 どんと思いっ切りやってくれよ
    そんな度胸があるか見てやる

  6. 6
    普通の日本人 says:

    インスタントラーメンも戦後の日帝残滓じゃねえの?
    カップラーメンも?

  7. 7
    名無しさん says:

    ちなみに第二次世界大戦後にも日本人が植えたソメイヨシノを王桜ごと切り倒してたらしい。桜が評価されてるのを知ってからは起源主張に切り替えたが。今回も中途半端にやってまた起源主張に戻るはず。

  8. 8
    名無しさん says:

    反日と心中するのが本望だろう
    そこまでしたら認めてやる
    しかしそれすら出来ずすり寄ってくるのが朝鮮人

  9. 9
    名無しさん says:

    切ったり、植えたり、また切ったり
    大変やなぁw

  10. 10
    名無し says:

    ほとんど病気ですな。
    本当に頭がおかしいとしか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング