【日本はドイツを見習え】ギリシャ議会「ドイツへ戦争賠償する、38兆円だ!」 ドイツ「(´・ω・`)知らんがな」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    元寇でも日本側に被害があったから、中国に損害賠償請求できるんかな?

  2. 2
    名無し says:

    元寇では支那人も朝鮮人も海の藻屑になったから被疑者死亡で賠償請求はできんやろなw

  3. 3
    名無しさん says:

    大体ギリシアって財政破たんした所だからな……そんな主張をする国会議員がいる国はどうなんでしょうね?

    • 3.1
      名無しさん says:

      まぁ民主党の埋蔵金…よりも不確実な掘り当てたらラッキー程度のとりあえず要求してみた位に感じるがね、うまくいったら終わってる財政の穴埋めに使えるからねぇ。

      ま、こんなので国回復させても確実にまたやらかすから、自分の国がやるのは御免だわな。

  4. 4
    名無しさん says:

    コスモが足りない。もっと高めるんだ!

  5. 5
    名無しさん says:

    ナチスと同じ事を日本でしていたのが、大政翼賛会。
    因みに大政翼賛会の主幹はアサヒで、大政翼賛会に反対していた政治家達が設立したのが自民党。

    • 5.1
      名無しさん says:

      へー
      戦意高揚の新聞記事で国民の意識を煽っていたのは知ってたけど、
      政治方面で直接的にも戦争へ誘導していたんですね、アサヒは
      ほんまクズやね

  6. 6
    南朝鮮としか呼べない日本人南朝鮮 says:

    南朝鮮人へ
    ドイツは虐殺したユダヤ人に一人当たり100万円。
    占領した国に賠償はしていません。
    朝鮮は植民地で謝罪と賠償を受けた唯一の国ですよ。

  7. 7
    名無しさん says:

    産経新聞あたりに「ドイツは過去を清算しているが日本はしていない」が持論の南ドイツ新聞のヒールシャー記者にコメントもらってきてほしい。

  8. 8
    名無しさん says:

    ギリシャ式賠償要求だとパレスチナの人達はイギリスとイスラエルに相当額賠償請求出来る。
    後マケドニアやモンゴルや植民地政策で国土を蹂躙されたアジア、南米、北米、豪州、ハワイの原住民さん達は一斉に賠償請求しないと。この辺がWWⅡで日本だけ悪者にした背景が欧米の奴等に見え隠れする。

  9. 9
    名無し says:

    まあ何でもありになってきたな。ナポレオンだの、アレキサンダーだのなんぼでも種があるからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング