【自己責任】韓国人含む人質救出、仏世論「政府の勧告を無視した無謀な観光客のせいで軍人の命が犠牲になった」と激怒

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    安田ウマルを擁護してた連中ダンマリ。

  2. 2
    名無しさん says:

    渡航禁止を無視して、テロ組織に捕まった場合、
    結果責任として、
    生死に関わらず、身代金要求額と同額かそれ以上の罰金を科せ!

  3. 3
    名無し says:

    そこに行ったら危険ですよ! 行くのは止めなさい! こうでは無く、脅した方が良いのでは? 行って何か有っても責任は持ちません。フランス政府からの全ての支援はしません。サインして下さい。冷たい目? 亡くなった方の家族は やりきれない。韓国政府! どうするんだ! 文 ひざまずけ。

  4. 4
    名無しさん says:

    ウマルは大手メディアで採用されるような有益な報道記事とか書いてたのか?
    ただの金儲けビジネスでこいつらと同じように批判の対象になるべきだったのでは?
    パヨクはほんと口を開けば嘘ばかり

    • 4.1
      名無しさん says:

      日本のマスコミは歪んでるから採用されるかどうかが価値基準じゃないと思う
      そもそも中東ネタなんてNHK以外買わないし

  5. 5
    名無しさん says:

    フランスは韓国に、目の玉が飛び出る程の、高額賠償を請求した方がいい。
    韓国はきっと「頼みもしないのに…」と例によって、対日本外交の如く言ってくるだろうが、一罰百戒で容赦をせず取り立てるべし。

  6. 6
    名無しさん says:

    気に食わなければ何でもネトウヨかよクズが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング