オーストリア小学校「ムスリムの女子生徒はスカーフを取れ」 議会で法案可決

この記事もどうぞ...






19 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    信仰の強制はカルトと変わらんから豚肉を食わせて喉に詰まらせて処分しよう

  2. 2
    名無しさん says:

    米79>
    多神教の仏教だって僧兵はいたし一揆もやった。クーデターで国を乗っ取ったところもあった。
    問題は政治と宗教が互いを利用し合うことだ。

  3. 3
    名無しさん says:

    当たり前、ヘルメット被って授業受ける事を容認するようなもの。
    つーか、コンビニとかでフルフェイス被って入ってくる奴とか
    マジ怖いから辞めてくれよ。一応あれ禁止だからな。

    フルフェイス+前がミラー、黒フィルムとか、もう強盗として通報するからな
    お前が本の場所で立ち読みしてたって、客が減るのまってると思う恐怖もあるぞ

  4. 4
    名無しさん says:

    イスラム国家って退屈でストレスたまるんだろうな。
    だからキリスト社会に潜り込んで楽がしたいんだよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    頭に何巻こうが勝手なんだが・・・1日に何回も頭下げなきゃいけないのは、何もしてくれない神じゃなくて面倒みてくれてるその国じゃないのか?

  6. 6
    名無しさん says:

    スレもコメ欄もゴミみたいなこと言ってる奴ばっかだな

    • 6.1
      名無しさん says:

      スカーフを頭に巻くのは問題ないと思うよ。顔が見えているから。
      だけど、ブルカは絶対に反対だわ。顔が見えないから。目だけしか見えない。

    • 6.2
      名無しさん says:

      なんかゴミみたいじゃ無いこと書いてけ

  7. 7
    名無しさん says:

    オーストラリアの人たちが、オーストラリアで暮らすムスリムの女性がスカーフを
    被るのに反対して決めたことなら問題ないでしょ。
    ただ、そういうことはオーストラリアに帰化申請するときに言ってあげないといけないと思う。
    日本もブルカ(目だけしか見えないやつ)は駄目だって言っておかないといけない。

  8. 8
    名無しさん says:

    オーストリアに70万人もいるのかよ
    そっちのがびっくりだよ

  9. 9
    名無しさん says:

    日本も公式の場で被り物はマナー違反。でも日本の文化に従えなければ、日本に来なきゃ良いだけだよね。

  10. 10
    名無しさん says:

    だったらてめーらもアボリジニのカッコしろやクソ白人ども

  11. 11
    中韓、イスラム移民はイラン says:

    ブルカをカブール。 こんなものかぶって、日本文化のマスクして、欧米のサングラスして、リュックしょってたら、今、最強の犯罪捜査手段の防犯カメラも全く役に立たない。爆弾テロ犯と疑って、事前拘束して、ボディチェックできるのなら、認めても良いが。

  12. 12
    ミロク says:

    イスラム教を、入れるな。

  13. 13
    名無しさん says:

    オーストリアにはスカーフを常時着用しているカトリック教徒はいないんかね?

  14. 14
    名無しさん@ほしゅそく says:

    「科学的には他人の顔が読めないことに恐怖が起因しえる。だからマスクとか普通じゃない顔に人々は恐怖する。」
    http://dng65.com/blog-entry-6328.html
    毛唐は日本人のマスクも不思議がっているからね。

  15. 15
    名無しさん says:

    キリカスもイスカスも、常にダブルスタンダードが当たり前の連中なんだから……対岸で指差して笑ってりゃ良いんだよ。
    道化の見世物としては笑えなくも無い。

  16. 16
    名無しさん says:

    30年前タイ人のイスラム教徒が酒を飲んで豚骨ラーメン食べていたから大丈夫と聞いたら 神様はタイに置いて来たと言っていた だから何の問題も起きないで付き合っていた

  17. 17
    名無しさん says:

    オーストリアとオーストラリアを間違えてる奴ってどうなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング