【南シナ海】フィリピン漁船が中国船に衝突され沈没、乗員を救助せず立ち去る フィリピン政府、故意なら中国と断交も 

この記事もどうぞ...

7 Responses

  1. 1
    あい says:

    シーマンシップは世界共通の筈なんだが

    それは、文明国同士の場合限定だよ。
    後進国の土着民だからこれが普通の対応です。追突されたのが支那畜生でもピリ公は逃げるよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    で中国船の船長は酔っ払いマッパだったか?

  3. 3
    名無しさん says:

    デニー中国様~~~~~~~~~~~~~デニポチとお呼びくださいアル

    我々国民は日本国民の血税を・・・ズラガとデニポチのせいで被害増大なんだが・・・

  4. 4
    名無し says:

    ドゥテルさん中国の腰巾着になるな、フィリッピン国民の命を宿してる沿海を中国に売り渡すな。毅然と闘うときは起ちあがらないと、フィリッピンの全てを無くすぞ。

  5. 5
    名無しさん says:

    フィリピンは支那にしっぽを振るから甘く見られてんじゃないの?
    それじゃ、朝鮮とおんなじ扱いを受けることになるぜ。

    今すぐトランプ大統領とマブダチになればいい。

  6. 6
    名無しさん says:

    ドゥテルテは中国から経済援助ちらつかされて領土問題棚上げにしたっぽいんだが、
    この事件を契機に強硬路線に舵を切るのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング