韓国政治団体「日本全国に敷かれた鉄道の枕木一つ一つは、朝鮮人強制労働者の死体と言っても過言ではない」

この記事もどうぞ...






43 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国人は脳みそが膿んだ狂人民族

  2. 2
    真実史観 says:

    朝鮮人大虐殺犯韓国は、隠蔽のため、捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  3. 3
    7c says:

    併合当時、朝鮮につくられた社会インフラは

    東北、北海道で苦しんでいた貧困層のタヒ体と言っても過言ではない

  4. 4
    なし says:

    在日韓国人を強制送還しろ。日本の国土に住ませてはならない。

  5. 5
    名無しさん says:

    シベリア鉄道と、アルハンゲリスク鉄道のパクリだよ。
    どちらも、政治犯と捕虜を酷使してた。
    んで、その喩えとして「枕木一本に~」と言われてる。

  6. 6
    says:

    こいつズラだろう

  7. 7
    ななし says:

    実際にはただの出稼ぎだろ.

  8. 8
    名無しさん says:

    良い例えだね
    これからも日本の下僕だということを忘れるなよ

  9. 9
    天の声 says:

       ””呆れる程の妄想力と創造力””
    チョーセンジンにはノーベル文学賞が一番近いかも
    可能性は万分の一にも満たないが才能はある・・かな???

  10. 10
    名無しさん says:

    また面白いのが出てきたなw混乱に混乱を重ねるねぇ。
    本来なら、煽るなって言わなきゃならんけど、乗っちゃうんだよw

  11. 11
    名無し says:

    朝鮮人は戦争での被害者は自分たちだけだと、何か悲劇のヒロインのよう
    になっているのが、笑える。世界では戦争の被害者なんてやまほどいる。
    日本人のシベリア抑留者なんて、朝鮮人の被害者の比じゃない。
    そのうえ、朝鮮人は嘘で事実を誇張したり、捏造するから、話にならない。
    被害者ではなく、ただのタカリ屋に成り下がっている。

  12. 12
    常識人 says:

    こいつらは本当に妄想で生きている。
    これをアホとして、放置してはいけない。
    信じる奴もいるので、真実を世界に発信していく必要がある。

  13. 13
    名無しさん says:

    じゃあなんで日韓併合で人口と平均寿命が2倍になってるんだよ。ユダヤ人に一緒にするなと怒られてるんだろ。

  14. 14
    ななし酸 says:

    さすが日本人の墓石の上に家建てる民族の言うことは違うねえ。

  15. 15
    名無しさん says:

    日本の鉄道に使われてる枕木の総本数は、朝鮮人の総人口を越えてたりしてなw
    「俺の爺さんは、八歳の時に日本の鉄道の枕木となって死んだんだ!」か?(笑)

  16. 16
    名無しさん says:

    ほんとキチガイks民族だな

  17. 17
    名無し says:

    朝鮮人って 事実を正確に表現できないから 歴史書も書けなかったんだね。現在でも こんな事言っているわ。北のニュースに出てくる大袈裟な口調のアナウンサーとダブル。日本も断交は現実的では無いので 政府間は無視で 経済も遮断、韓国製と必ず記載する法令を! 必要な物は輸入するが ネットショッピングみたいな感じで良いのでは? 日本国民に大嘘つきで詐欺師で犯罪者なので 関わったら政府は保障しませんと明言したら良い。ヘイトは そうする人間がいるから。

  18. 18
    名無しさん says:

    キムチ脳の中では、いわば白丁と両班のイメージで「ウリたちを強制労働させることで、チョッパリどもは指一本動かさない優雅で怠惰な楽隠居生活をしていたニダ!」ってことになってるからなw
    んな訳ねーだろw
    現実でなく勝手な脳内設定を元に、更に「いやもっと酷かった筈ニダ!」「いやいやこんなに酷かった筈ニダ!!」とどんどん膨らませに膨らませてゆくから、ひたすら非現実的な事になっとる

  19. 19
    名無し says:

    根性無しジジイ 強制されて抵抗もできなかったのか? ボケ スカタン

  20. 20
    親父 says:

    アムトラックの苦力の話でも聞き齧って、今度はこれで行こう!とか思い付いたんだろうなぁ…

  21. 21
    says:

    今の時期にこのじいさん何を言っているのか。更に心証悪くしてメリットあるのか。捕鯨問題についてもそうだけど韓国は国交断絶を希望していると受け取る。

  22. 22
    名無しさん says:

    後世まで、韓国は日本に蹂躙され続けた情けない民族ということを、語り続けるがいい。
    ここまで矜持のない民族、他にいる?
    日本人が同じ立場なら「蹂躙されたことなどない!」と言うだろう。

    • 22.1
      ブライアンズタイム says:

      あの吉田清治の捏造慰安婦本を朝日がとりあげるようになった頃、歴史家の秦郁彦氏が済州島に事実確認をしに行ったら、誰一人強制連行が事実と言った人はいなかった、むしろそんな嘘つくんじゃねえと怒られたそうです。
      その頃はまだ韓国人にもまともなプライドがあったのだろうけど、被害者ビジネスが美味しすぎて国をあげて行うようになっておかしくなっちゃったんでしょうね。
      戦時売春婦や募集労働工に関係無いやつほどデカい声で被害者面してタカろうとしている感じ。

  23. 23
    名無しさん says:

    奴らが「強制された」という時期はむしろ「不要不急線」として線路は剥がされる方向だったんだが

  24. 24
    名無しさん says:

    朝鮮人労働者は全員募集に来て面接を通った応募工で、強制された徴用工は1人もいない。日中戦争の長期化で1939年1月から直接日本企業が民間人を募集を開始し、その後 朝鮮総督府がまとめて募集代行して官斡旋で割り振っていた。総督府の応募に来た朝鮮人労働者は全員が希望者。官斡旋は辞退する事が出来た。
    朝鮮人の一般徴用は1944年9月から1945年3月まで半年間の第一次徴用希望者で打ち切り終了。日本に来たのは245人しか居なかった。朝鮮人が徴用工に応じるまで(徴用を希望するか否かの)猶予期間が6年もあったが、間もなく終戦となって、強制された徴用工は1人もいない。

  25. 25
    名無しさん says:

    バーカ www

  26. 26
    名無しさん says:

    機械の身体をただで貰いに行ったら枕木にされてしまったニダ
    アイゴー

  27. 27
    名無しさん says:

    前髪の一本一本は・・・

  28. 28
    っっd says:

    自分で、自分は人間じゃなく「木」ですって仲々言えんよな・
    面白すぎて、馬鹿過ぎて、、はい。。木

  29. 29
    名無しさん says:

    この手の韓国人は反日で商売しちゃってるからなあ

  30. 30
    ななし says:

    所詮は枕木一本程度の命

  31. 31
    名無しさん says:

    お前等の戯言にはウンザリなんだよ。
    分るか?
    欺瞞、偽証、捏造、虚言の贖いは決して安くないんだよ。
    利子付きで支払って貰うからな。必ず。

  32. 32
    名無しさん says:

    別に日本が韓国と取引中止ってわけでもないのにひどいな。
    他所の国と同等に扱うよー、ってだけやん。
    北朝鮮に横流ししていたのを知られるのが怖いのか???

  33. 33
    名無しさんち says:

    ならば、現在の日本企業による韓国内での就職説明会を何故阻止しなかったのか?日帝時代の募集と何らかわらないんだが?何でも50年70年経たないと気付かないのか?

  34. 34
    宮崎太郎 says:

    鮮人のチュチェ思想(主体思想)の弊害、ユダヤ(タムルート)、DS(2重基準)、米の睨みに負けた宮沢喜一首相、デュープスの河野洋平官房長官、
    からの付けです。

  35. 35
    すりへった線路 says:

    あっちでは戦中の線路を取り替えてないのでは?

  36. 36
    名無しさん says:

    どこの国でも狂ったヤツは居るだろ。ただそれを大手紙が載せたらいかんだろう。

  37. 37
    名無しさん says:

    シベリア鉄道の枕木ひとつひとつは抑留日本兵の死体かもしれないけどなぁ?

  38. 38
    名無しさん says:

    日本統治時代の朝鮮総督府鉄道(鮮鉄)が行った鉄道事業は、東京駅に引けを取らない京城(ソウル)駅は豪華な赤レンガ造り。
    朝鮮の近代化のために網の目のように線路を敷設し、1945年までに総延長距離5000km以上の鉄道を敷設。朝鮮人労働者に給料を払って雇い入れ、日本国内の「狭軌」と違う「広軌」を採用したことで、日本国内より立派な機関車や客車が走っていて、利用客の80%以上は朝鮮人だった。
    この馬鹿は日本を悪者にして、朝鮮民族による朝鮮半島の近代化が阻止されたとか、奴隷労働させられたとか、いつものパターン。

  39. 39
    名無しさん says:

    >「日本全国にクモの巣のように敷かれた鉄道の枕木一つ一つは、朝鮮人強制労働者の死体と言っても過言ではない」
    何、気持ち悪いこと言ってるの?バカなんじゃないの?
    キツイ仕事はエラどもだけにさせてた事だと思ってんの???
    自分たちだけが不幸だと思うんじゃねぇよ。

  40. 40
    名無しさん says:

    アメリカと中国人労働者をディスってるのか?
    「線路は続くよどこまでも」からの発想か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング