日本 「韓国と協議はしない。説明会はこれで終わり、次回の予定はない」

この記事もどうぞ...

13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    グッバイ チョ〜セン

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国側は日本側と「協議した」という実績・成果ほしさに相当食い下がったようだが、
    結局は日本側の方針通りでよかった。最後の問題は韓国国内でどんな報道されるかだが。

  3. 3
    says:

    経産省の岩松潤貿易管理課長ら・・・ご苦労様でした。

  4. 4
    hg says:

    優遇措置の解除理由を問い合わせしてきたと思う。韓国の場合は日本は説明する必要もない。不法行為を指摘されても、ウソをつき誤魔化すのが上手い、変に騙されない為にも韓国には説明はいらない、
    不法レーザー照射の時と同じになるだけである(韓国が捏造した日本機低空飛行を持ち出して論点をずらしてきた)。日本は韓国より信用されているので韓国が犯した罪の内容を証明する必要は無い、ただし各国の問い合わせには秘密厳守の条件で
    個々に回答する事はあるかもしれない。

  5. 5
    名無しさん says:

    外務省と違って経産省は生き馬の目を抜くような貿易交渉を散々やってる部署だからな

    朝鮮人をあしらうくらいは朝飯前だろ

  6. 6
    kj says:

    東京にある経済産業省庁舎で日本政府の韓国に対する輸出規制強化措置をめぐりマラソン会議を進めた。
    韓国政府は6時間近くにわたり立場を詳しく説明しながら日本の不当な措置に対するはっきりとした説明を求め、ある程度釈明を聞いたと伝えられた。 ・・・以上は韓国政府の説明だが、釈明ってなんだ?

  7. 7
    名無しさん says:

    なるほど、こりゃカジポン共が安倍政権を叩くわけだ。
    ここまで韓国に厳しい対応が取れる政権なんてそう無いものな。

  8. 8
    名無しさん says:

    本来日本側が管理しなければならないものを時間と手間がかかるということで韓国政府が代わりに管理する条件でホワイト国指定をした
    これは韓国側からの陳情である
    韓国側はホワイト国として日本の代行として完全に管理しなければならないし日本側からの問題提起を証拠を示して解決しなければならない
    日本の不安を払拭できない時点でホワイト国を外されてもしょうがないし自業自得

  9. 9
    政治は商売 says:

    頭の良い人がしっかり仕事してると感じた
    完璧なマスコミ対策

    どっかの防衛大臣とは雲泥の差ですね。

  10. 10
    名無しさん says:

    日本が問題視しているのはちゃんと管理できているのかどうかであって、横流しとかは本論ではないんだよな。そして韓国がすべきことはちゃんと管理できていることを立証すること。本当に管理が出来ているなら難しいことではないのだが、それをせずに本論と関係ないところで喚いてるから話が進まない。まあ、立証してこない時点で管理できてないことがお察しなんだけどね。

  11. 11
    名無しさん says:

    土産を持ち帰れなかったあちらんは大丈夫かなw

  12. 12
    名無し says:

    で、何時間土下座してたん?

  13. 13
    名無しさん says:

    次は、撮影、映像処理機器を禁輸して嘘吐き報道と縁切りしようよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング