【慰安婦支援ブランド】 マリーモンドが日本の経済報復を批判し財団の解散を歓迎「ハルモニに真の謝罪と法的賠償を」

この記事もどうぞ...






19 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    この動きいいねえ。
    また日本に謝罪と賠償を請求してほしいわ。ムンの口から正式に。
    そしたら日本は世界に対して、「ねっ、これです。」て言える。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本も韓国をホワイト国から外して特別扱い止めた以上、これからは慰安婦の嘘を暴きに掛かるんじゃねえの?   コイツら未だ戦時売春婦や募集工で日本にタカれるぐらい甘く見てるフシがある様だが、そんなもん、いつまでも切り札として使える訳ねえだろ、アホが!

  3. 3
    名無しさん says:

     じゃあライダイハンだけじゃなくて、ノルマンディー上陸作戦の際に性的被害を蒙った女性たちにも謝罪しなくてはね。

  4. 4
    名無しさん says:

    頑張って煽って欲しいよね
    ムンを攻撃する向きも出てきたらしいけど、下手にそっちの声が大きくなったら、日本の対応も中途半端に終わる可能性もあるから心配なんだよね
    今のところ日本と戦うニダ!が攻勢らしいけどネットだけじゃわかんないとこあるし、反日頑張って欲しいわ

  5. 5
    名無しさん says:

    川崎市のクソども!
    日本政府が強制的慰安婦はいなかったと
    している。貴様らキチガイ朝鮮人擁護どもが日本と違う考えで
    反日朝鮮人擁護することは、日本人敵に回すということ。
    覚悟しろよ

  6. 6
    名無しさん says:

    川崎市民全員が糞ではありません。

  7. 7
    貴様はそれでも日本人か! says:

    それでこそ朝鮮人だ、日本人に寄生して後ろから刺す、国是で有り宗教でも有る反日精神を全うしろ!
    加害者の癖に被害者面をして、世界中を騙して日本を辱める、それこそが朝鮮人であり朝鮮人の反日精神だ!
    朝鮮中世史・東洋政治思想史の専門家、筑波大学大学院の古田博司教授も研究成果として仰ってるだろ!
    教えれると「嫉む民俗」、助けると「恨む民俗」、関わると「騙す民族」、それが朝鮮人。
    お前も朝鮮人の端くれなら例え日本人が全く無関係でも、最期迄日本人に難癖をつけて被害者に成りすまし、世界中から同情を買い胸を張って嘘を貫け!
    和夫一家〇人事件を成し遂げた反日精神を忘れるな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  8. 8
    名無しさん says:

    乞食売春婦のニダーモンドw

    反日り地域の民が用日で物乞い商法♪

  9. 9
    貴様はそれでも日本人か! says:

    朝鮮人は「和夫一家〇人事件」、支那人は「通州事件」、知らない人はネットで検索!
    日本人なら知るべきだし、知らないといけない事!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  10. 10
    真実史観 says:

    捏造難癖人モドキは、変らず!
    「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
    1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
     ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
    ※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
    この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
     彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
    詳細は下記を選択し検索
    朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

    真実史観

  11. 11
    名無しさん says:

    そもそもマリーモンドは慰安婦支援団体の一組織、慰安婦を食い物にして金に換える部署だもの、間違っても「慰安婦問題が解決されたら困る人達」だからこんなこと言うわ。

  12. 12
    名無し says:

    マリーモンドって誰?
    朝鮮人なの?

  13. 13
    名無しさん says:

    見事にバラバラで面白いね。
    これからも、どちら側の奴らも煽って
    オリンピックボイコットまで、行きましょう。

  14. 14
    名無しさん says:

    今度は慰安婦を利用するのか
    日本の野党支持者と同じだな

  15. 15
    名無しさん says:

    何度もおんなじこと言わせんな。解決済みだよ。

  16. 16
    名無しさん says:

    1965年の日韓基本条約にもかかわらず、韓国は30年後に“慰安婦問題が新たに出てきた”と賠償を求めてきた。1995年,日本が譲歩し「アジア女性基金」を設立。総理がお詫びの手紙を出し民間の寄付によって(自称)慰安婦に金を支給した。
    その20年後, 朴クネ政権の時、米オバマ政権が強引に慰安婦問題の収束を迫り、妥協案で慰安婦和解・癒やし財団となった。当初は日韓で10億円ずつ出し合う案だったが、韓国は裏切って1円も出資しなかった。その慰安婦財団も6月正式に解散。日本はニセ慰安婦で計3度も金を分捕られた挙句に約束を反故にされた。

  17. 17
    名無しさん says:

    1989年の吉田清治の済州島慰安婦本を受けて、1990年に挺対協(朝鮮挺身隊問題協議会)が発足し、1991年の朝日新聞植村記者の慰安婦捏造記事で、1992年から自称元慰安婦の募集を開始した。
    そして朝鮮戦争時の性奴隷(慰安婦)をII次大戦(大東亜戦争)の日本軍の仕業にすり替えた。
    しかし、
    日本の女子勤労挺身隊とは12歳〜40歳の未婚日本女性で給与は無しの勤労奉仕。一方、韓国のは「良い稼ぎになると朝鮮女子勤労挺身隊に応募したら戦場に送られて慰安婦にされた」 という筋書き。つじつまが合わず、都合が悪くなって 咋年7月、韓国挺対協は急遽一旦解散して、正義連(正義記憶連帯)と名称を変えて最近活動を再開した。何故か都合よく6月、慰安婦財団は正式解散した。

  18. 18
    名無しさん says:

    嘘捏造によるイヤンフとやらに頭を下げて金を出した愚かな日本政府。
    安倍総理でやっと「朝鮮人は合意を履行しない嘘つき・コジキ」であると世界に知らしめた。
    もはや南朝鮮には他国からの信頼はない。信頼こそ生きて行くには必要不可欠なライフラインだ。
    奴らはそれを自ら棄ててきて、自らの未来に傷を作った。
    奴らの傷口に、奴らの大好きな唐辛子をドンドン擦り込んでやろうぜ!

  19. 19
    名無しさん says:

    関係ないけどお菓子みたいな名前だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング