韓国政府関係者「安倍晋三と同じ『晋』の名を持つ高杉晋作が生きていれば日韓の未来志向の協力を重視した」

この記事もどうぞ...






16 Responses

  1. 1
       says:

    福沢諭吉が生きていれば、韓国を徹底的に無視した

  2. 2
    無し says:

    高杉晋作が生きていたら、在日韓国人を許さない。

  3. 3
    名無しさん says:

    芸人ならまだしも新聞がイタコ芸を公開するのか

  4. 4
    名無しさん says:

    ハチャメチャな人だけど根っからの武士ですよ。韓国みたいな国、大っ嫌いだろうなー

  5. 5
    名無しさん says:

    諱は春風。

  6. 6
    says:

    山口県人はいまでも朝鮮部落に辟易してるんだよ。
    あちこちにあるからな。
    ましてや、松下村塾で伊藤俊輔と同じ釜の飯食ってたんだぞ?
    知らないんじゃないか? こいつら。

  7. 7
    名無しさん says:

    高杉晋作なら、少数部隊であっさり竹島奪還、
    穢らしい民族は神州から出て行け、と徹底的に根こそぎ駆逐、
    仮に交渉事になったとしてもあいつらにはいっさい甘えさせず、
    何を要求されてもビタ一文与えなかったと思われる。
    いやほんと、今居て欲しかったよ… それだけは同意だわ。

  8. 8
    名無しさん says:

    薩長同盟は、倒幕という目的のために成立した。
    あえて現代に当てはめるなら、長州(韓国)と薩摩(北朝鮮)が、徳川幕府(日本)と戦うために同盟したって事になるのでは?
    日本が韓国なんぞと同盟してまで戦うべき相手なんてどこにも居ない。

  9. 9
    名無しさん says:

    高杉の名をここで持ち出すとは、さすが歴史を知らない朝鮮人
    高杉なら日本の為にと先陣切って斬り込んでるよばーかw

  10. 10
      says:

    韓人の触れない晋の秘密。紀元前の周の国が衰えて分裂して春秋時代になった。晋の国も出来た。更に乱世になり戦国時代、晋の国は魏と趙と韓の国分裂した。最後は秦の始皇帝が統一して皇帝が生まれた。つまり韓は晋の息子なのである。半島の韓は本家が滅んだ後、現地人が名乗ったものだ。

    • 10.1
        says:

      魏・趙・韓を歴史上「三晋」という。おめでとう、君たちは晋三の息子だ。

  11. 11
    名無しさん says:

    屁理屈を捏ねても、昔の日本人は、嘘にもっと厳しいよ。
    出方によっては戦争になってるよ。
    国交正常化交渉を弄るとか、戦争の覚悟が必要だもんな。

  12. 12
    名無しさん says:

    今、俺たちはリアルタイムで李氏朝鮮の末期を見てるのだろう。

  13. 13
    名無しさん says:

    お前ら韓国人が金玉均の五肢ブチブチに引き千切って街道端に並べたのが、
    日本の歴史を黒く染める病巣日韓併合の原因やろ?
    金玉均は朝鮮半島の未来のために頑張ってた人やったんやで?

  14. 14
    名無しさん says:

    高杉晋作パンストフェイスだから味方だと思っちゃったんだろうか。
    勿論彼のキャラクターを押さえた上での発言なはずもなく。
    り地域の歴史上の人物についても誤解しかしてないくらいだもの、厚かましくも外国の偉人について適当なことを・・・

  15. 15
    名無しさん says:

    国の英雄がテロリストしかいないという韓国に、
    日本幕末の志士について語ってほしくないところだなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング