【24日深夜/締切〆】韓国「ホワイト国」除外、公募意見3万件…9割以上賛成

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    てことは、日本のパヨクやマスゴミは90%以上の日本国民の敵ってことでOK?

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    反日国家がホワイト国じゃないのは当然!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。 

  3. 3
    名無しさん says:

    NHKのパブコメも31日までだからスクランブル化しろ、ネットやカーナビスマホから徴収すんなと意見を送ろう

  4. 4
    名無しさん says:

    この期に及んでも朝日、毎日新聞が韓国擁護記事書き続けたらネット中心に一斉攻撃だな
    廃刊が早まると思うと酒が旨い

  5. 5
    名無しさん says:

    俺もパブコメしたが、確かに住所氏名が必須だと偽装日本人にはハードルが高いよな。
    住基ネットも裏で連動してるだろうしね。
    ま、そんな背景もあって言えることは、今回の結果は、詰まるところ普通の日本人の総意ってことなんだろう。

  6. 6
    名無しさん says:

    法改正で

    【銀行信用状】は【ホワイト国】以外に出す場合は

    【経産省】の【許可】が必要らしいwwww

  7. 7
    名無しさん says:

    ホワイト国除外…信用状停止…RIP★

  8. 8
    名無しさん says:

    ボルトン補佐官の日韓訪問の目的は違い、日本とは中東のホルムズ海峡周辺で船舶警護の為の有志連合に、護衛艦派遣や支援金で、日本がどのような形で参加するのか否かなどの協議だったようで詳細は発表されていない。
    23日に韓国入りし既に帰国、康京和外相らと会談した。訪韓目的は韓国をテロ支援国家に指定して文ジェイン政権を潰すため。米国は軍事転用可能な戦略物資のイランや北朝鮮~中東職への横流し手口を、CIAが再調査を始めている。韓国はイラン~中東への戦略物資の密輸国だった当事者で、ホルムズ海峡での有志連合からは除外か? 米韓の安全保障に関する詳細などは発表されていない。軍の諜報官として中東戦争に従軍していてモサドとも関係があるイスラエルのブリン大統領も訪韓していた。
    事の繊細が韓国愚民にバレると暴動で政権転覆、ムンは無残に縛り首。あくまでもホワイト国の除外で、徴用工判決に対する経済報復にしたいがため、デタラメしか公表せず。韓国愚民は日本製品の破壊や不買運動が無意味な事は判ってない。

  9. 9
    名無し says:

    >>5
    なるほど締め切ってから精査すると書かれてるけどコメントした後本当に日本国民か住所と名前と住基ネットで照らし合わせてる可能性があるのね
    俺は今の住所で住基カード作ってるから採用決定だな
    もちろんコメントは「ホワイト国」撤回の経産省に賛成という事で!

  10. 10
    名無しさん says:

    民意だし安全保障上の問題だから、ホワイト国除外はやむをえないよね。
    世界経済がーとか徴用工の報復だーとか、すべて韓国人の常套手段、問題のすり替えだからw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング