【犯人は菅野完】森友騒動の昭恵夫人の寄付金100万円はフェイクだった・・・ 籠池長男が暴露してしまう

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    菅野完にコラム書かせてる「SPA!」っていう週刊誌があったっけな。

  2. 2
    名無しさん says:

    犯罪だろ。
    シンプルに。
    犯罪。
    パヨク共は他人を非難する資格なんか一欠片も持ってないよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    機動変態パヨレイパー

  4. 4
    名無しさん says:

    モリカケ騒動で国会を一年以上空転させ、その間、真に必要な審議が全く進まなかった。
    憲法改正の審議すら始まらない日本の国会を見て中国はさぞ喜んだことだろう。
    中国の手先である野党の国賊共を罰する法律はないものか。

  5. 5
    名無しさん says:

    コレ本当なら菅野っていうテロリストは逮捕されないの?

    情報を捏造して総理を辞任に追い込もうとしたテロ行為やん

  6. 6
    ブライアンズタイム says:

    小物界の大物菅野完、アイツが考えそうな姑息な手段だね。
    アイツが嘯いてた、内閣を終わらせる爆弾ネタなんて、所詮こんなものだった。
    奴がどんなアクロバティックな言い訳してくるのか…得意の論点ずらしで頑張るだろうけど、総理夫人に濡れ衣を着させる行為は到底許せるものではない。
    しかるべき刑罰を与えるべきだと思いますね。

  7. 7
    says:

    💣
    すでに韓国は北..朝.鮮の工作で(ムンも工作員)全域が北の思想に侵食されている。
    国名は韓国だが実態は北朝..鮮である。もはや半島に韓国人はいない。
    日本はその韓国という北朝..鮮に容赦なく反撃をしていくことだ! 

  8. 8
    名無しさん says:

    ノイホイ
    これで何犯目?

  9. 9
    名無しさん says:

    菅野完って、「日本会議の研究」とか共著で書いて、一時は詐翼のヒーロー扱いだったけど、米国でのDV犯罪が暴露されて以降はやること為すこと裏目に出てるな。
    モリカケと何年も続けてきた、明恵夫人の献金が菅野完による、ありもしない嘘なら、こいつが関わることはすべて疑ってかかるべきと知れ渡っただろう。

  10. 10
    名無しさん says:

    デッチあげても批判したい
    結局こいつの持つ暴力衝動の代償行為として政府を叩いていた
    嘘でも噂でもなんでもいいどころか作り上げて叩くとか
    屑も極めているな

  11. 11
    名無しさん says:

    昭恵さんかわいそう!

  12. 12
    ななし says:

    こいつに何か容疑がかかったら、今度はどこに逃げるのかなーやっぱ韓国か?

  13. 13
    名無しさん says:

    よくこんなしょうもない事で何年もマスゴミの連中は頑張れたね。
    印象操作でしかない。産経以外ゴミだな~(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング