表現の不自由展で新たな問題作品発覚か!?「相馬市最悪!被爆最高!放射能最高!」と叫ぶ映像作品

この記事もどうぞ...






28 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これにはパヨクも打絶賛でニコニコ!だよね。

    • 1.1
      名無し says:

      全く合法で穏当な非左翼的活動さえ弾圧して正義ぶり、一方でこれほど外道極まりない所業、社会全体でパヨクパージする必要があるな。
      こいつらに物やサービス売りたくないし、存在を認める気になれない。

  2. 2
    名無しさん says:

    厳戒態勢の再開の意味がこれかよ・・
    更に、過激な反日ヘイト作品とも呼ぶにも価しないただの日本への侮辱、差別。これを見越しての再開なら、何にも反省も無くやり切ってやろうと言う気持ちしか感じられない。
    完全に日本や日本人をバカにしてる。

  3. 3
    名無しさん says:

    もう絶句するしかない

  4. 4
    名無しさん says:

    津田筆頭に、主催者に携わってる奴らは、完全に反日活動家らしいよね。
    しかも北系。しばき隊やらで辺野古の妨害活動とかもやっている。
    お客様の声のメモも会場に貼ってあるらしいが、あきらかに自作自演のものばかりで、批判メモ貼ると剥がされるらしいとメモ書いた人が怒っていた。
    これ、大野とか補助金を執着してたのは、北への送金や活動費にする為かチョーセン学校に渡す為かそこまでも考えていた様にしか思え無い。

  5. 5
    名無しさん says:

    初日に拡散されてて笑う

  6. 6
    名無しさん says:

    再開した愛知のトリエンナーレの見学者は事前に作品解説の教育プログラムを受け、約1時間かけてガイドと回り鑑賞する。
    1日2回計60人限定で貴重品を除く手荷物を預け、金属探知機のチェックを受ける。SNSへの拡散防止のため展示物の動画撮影は禁じられ、その旨の誓約書を書かされる。抽選で1回30人に絞り、1回目は午後2時10分から1時間。2回目は午後4時20分から40分間。安全を確保するため金属探知機によるチェックも行うと言う。将に北朝鮮観光ツアー状態。

  7. 7
    ななし says:

    除去しましょう。 どういうつもりか知りたくもありませんが、一線を越えています。 見るに堪えない。 表現の自由とはなんの関係もない、糞展示です。

  8. 8
    名無しさん says:

    これ地相馬市の被害者と書いてあるけど、被災者は「放射能最高」とか「もっと浴びたい」なんて絶対に言いませんよ
    広島のピカッも同じく被災地を愚弄するのが目的ですね
    大村さん、この展示知らなかったでは済まされませんからね

  9. 9
    名無しさん says:

    撮影禁止にしている時点で日本国民に堂々と見せることができないのを自白しているようなものだ。

  10. 10
    名無しさん says:

    呪われろChim↑Pom

  11. 11
    ダニニダ says:

    愛知県は日本ではなく北朝鮮自治区になったんだね。
    汚鮮されてないジャーナリストはいないのかね?
    いるなら「抽選で観られる人数に限りがある中、なぜ撮影禁止なのか?拡散されたら困る展示でもあるのか?福島原発事故を揶揄している物が展示されていることについてコメントを!」と聞いて欲しい。

  12. 12
    憂い says:

    これ、相馬市か福島県が風評被害を助長する物だと作者も含めて告訴すれば
    良いんじゃない!もちろん大村知事自身も裁可したのだから 個別に訴訟を
    起こせるんじゃない! 弁護士ども 仕事があるぞ! 弱者を助ける機会だぞ!

  13. 13
    名無しさん says:

    空耳アワー?
    DANCE MIXの動画、「ゴジラが出るよ」
    って聞こえる
    本当は何て言ってるんだろう??
    聞こえたままならふざけ過ぎ

  14. 14
    義憤 says:

    大村を国会召喚待ったなし。
    日本のアカの言い分を忌憚なく聞かせてもらえばよい。

  15. 15
    名無しさん says:

    嫌がらせの自由展だね

  16. 16
    名無しさん says:

    反日をして面白がっている人たち本当におぞましくて悲しい事ですね。
    共産党社民党立憲民主党左翼反日主義者反日在日コリアンなどが
    絡んでいるようですが本当に許せないです。

  17. 17
    榛名 says:

    こんな連中がアーチストと言う大村と言う下種。
    福島県や相馬市は厳重に抗議すべきだ。
    こんなことを許すのか、愛知県民や名古屋市民は。

  18. 18
    名無しさん says:

    クズだな
    これに税金がつぎ込まれ展示される日本

  19. 19
    名無しさん says:

     欠番12話に噛みついた関係団体はこの件にも猛抗議するよね?
     まさかスルーなんてことないよね?

  20. 20
    名無しさん says:

    表現の不自由展ではなく、表現が不愉快展になっとるな。
    こんなもんを抽選までして見に行く奴らの気が知れないわ。

  21. 21
    名無しさん says:

    少し話は反れるけど、これまでトリエンナーレでは、オペラが開催されていて、
    これが目玉企画で、制作にも力が入っていて、素晴らしかったそうなんだけど、
    それが今年はうってかわって「純烈の昭和歌謡&ロックショー」なんだそうです。
    一流プロデューサー招いてのオペラなら、さぞかしお金も手間暇もかかるだろう
    と思うけど、たかだか純烈だか朴烈だかのライブに、そう予算が必要とも思えない。
    あの高額な補助金は、今年は何処に消えていくのだろう。

  22. 22
    名無しさん says:

    確かに作品の評価より、どういう税金の使われ方をしているのかをマスコミには明らかにしてほしいものだ。
    展示のしょぼさを見る限り、そんなに金はかかってないように見えるから自称芸術家や監督に支払われるギャラが法外な金額なような気がする。

  23. 23
    名無しさん says:

    これほど酷くないにしても、「隠れ反日」の作家や作品は、今年かなり仕込まれていると思う。
    例えば今年の出展者の中に高嶺格という人を見つけたんだけど、その人の過去の作品には「在日の恋人」(朝鮮人強制労働w絡みの作品らしい)とか「歓迎されざる者」(漂流してきた移民船が題材の作品らしい)とかいうのがあるらしい。なんか上朝鮮臭がプンプンする作家。
    今、出品中の作品も、一見わからないけど、辺野古への抗議かなんかを表現しているらしい。
    今年の出展作家調べていくと、いろいろ香ばしいのが出てきそう。

  24. 24
    名無しさん says:

    この動画ひどいわ。動画で騒いでいる連中は、ヘラヘラしながら、叫んでいる。被災地と被災者を馬鹿にしているとすぐに分かるわ。本当に被災地、被災者を応援するものなら、心に響くものが必ずある。チンポムの糞は、それがまったくない。むしろ、被災者をコケにしている。

  25. 25
    名無しさん says:

    ふむ、どんなに下種な事を言ったり表現したりしても、それに「芸術」という笠を被せれば、それは許されるべきということだと理解した。
    そして、他者への配慮も「芸術」の前ではゴミ程度の価値しかないということも理解した。
    間違ってないよな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング