【悲報】行方不明女児の母親、世間から叩かれ始める・・・

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    憔悴しきった母親を演ずるメーキャップするのは大変なことなんだな。
    でも寄付って必要あるか?
    公費の捜索が打ち切られるから私費で続けるためかね?

  2. 2
    名無しさん says:

    もともと愛着形成が上手くできてない人に見えてたから不思議ではないな~
    辛い時に辛い恰好をしてると同情は引けるけど、気持ちは落ち込んでいく一方だからねぇ。それにどんなときだってお腹はすくし、ストレスは過食につながりやすいし・・・
    でも、健全な愛着形成がされて家庭に恵まれた人からするとおかしくみえるだろうね。まぁ、健全な愛着形成がされて家庭に恵まれた人からするとおかしくみえるのは仕方ないね。でも自分たちの考える「心配する母親像」と違うからって叩くのは違うと思う。

    行方不明に家族が関わってる可能性も0ではないだろうけど、それは警察が判断することだし、捜査が進むのを待ちましょう。

    • 2.1
      名無しさん says:

      自己レスだけど・・・

      寄付はおかしいけど、これが捜索隊を出すために~って考えた可能性も捨てきれないし、なんか後ろでそそのかした人もいるような気もする。そして、それをおかしいと思える知性がある母親には見えなかった。

  3. 3
    says:

    返信で(笑)って、なんで?ありえへん
    子供行方不明やのに?
    自分やったら気が狂っても
    山の中探し続けるわ

  4. 4
    名無しさん says:

    痕跡が乏しすぎるし目撃者がほぼ居ないのは事件当初から違和感があったけど・・・
    そもそも子供はこの場所に居たのかも疑わしいとさえ思うようになってきた

  5. 5
    名無しさん says:

    一つ言えるのは、こんな状況で、レスバトルはありえへんぐらいか。
    そんなの一々見る気が起こるのも理解できないし、そもそもあることないこと書かれてるに決まってるしね。
    疑われてるレスに(笑)で返す余裕ある神経だけは理解できん。
    凄い、他人事に見えてしまう人なんやね。

  6. 6
    名無しさん says:

    もし、自分が同じ立場だったらって考えてしまうんだよね。でも、事件の状況とか見たら誘拐でも無い神隠しか?って思えるくらい不自然だよね

  7. 7
    名無しさん says:

    普通に考えてこの母親グレーだろ
    擁護してる奴キモいわ

  8. 8
    名無しさん says:

    1か月も経ってもやたら記事にしたりご出演ってことは上級国民か電通関係者?

  9. 9
    名無しさん says:

    なんの募金?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング