ユニセフ「募金が全然足りないせいで、何百万人もの子供たちが危険に晒されています」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

24 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    中国が出してやれよWWW

  2. 2
    名無しさん says:

    いくら寄付しても、人道援助しても、その援助が有効にならないから、現在のような事態を招いているのではなかろうか。日本には「ユニセフ」を名乗る胡散臭い団体すらある。
    そもそも何百万人も餓えてるなら、もう援助でどうこうできる段階では無いよ。政治の問題だ。
    日本だって、家や財産を失って、明日の生活も立たないような人間が毎年増えてるんだぜ。

  3. 3
    名無しさん says:

    ヤグネスは寄付金で豪邸を建てて生活しています

  4. 4
    名無しさん says:

    最近、日本で高齢者の遺産を寄付させるCMやってるなw
    浅ましいにも程があるだろ!

    ユニセフ遺産寄付プログラム ← で検索

  5. 5
    名無しさん says:

    ユニセフ職員年収1200万円を全員全額募金したらおk?

  6. 6
    七死さん says:

    貧困地域で助けた人数分、他の地域で人は死んでいく。
    閉じられた系では、当たり前の事。
    それも、教育すら受けられない無駄飯喰らいを増やしてどうするというのか?

  7. 7
    名無しさん says:

    慈善事業詐欺はいりません

  8. 8
    くい says:

    騙されてはいけません、貧しい女の子の映像を流して、世界に訴えて親切心の金をだまし取ろうとしている。ユダ金のやり方です。昔はアンネまで使って、被害者を演じて、軍需産業で金儲けした。こいつらに渡った金は、世界中で起きている紛争の軍事費に化ける。その紛争で親を亡くした貧しい子供は増え続けている。軍需産業を牛耳っているユダ金に金が集まる仕組みになっている。決して貧しい子供はすくわれない。ユダ金が自己満足を売り物にしていることに気付いてください。

  9. 9
    名無しさん says:

    寄付金ビジネスですよね。胡散臭いわ

  10. 10
    名無しさん says:

    奴隷に寄付と言っても金はありません。
    吸い上げているゲイツやソロスや竹中にお願いした方がいいでしょう。

  11. 11
    名無しさん says:

    国際ユニセフは、アグネスを訴えても許されると思うw

  12. 12
    名無しさん says:

    善意を強要するなよ、中国共産党幹部やアグネスチャンの私財でやればいいだろ。日本人は30年間経済成長してない経済の下に置かれて苦しんでます、自分の国を救う事すら出来ずにアップアップです。

  13. 13
    名無しさん says:

    アフリカに募金したって結果的に部族間抗争の武器になっちゃうんだろ?馬鹿じゃね? そんなムダ金使うより日本人なら商店街で買い物しよう。

  14. 14
    名無しさん says:

    70億も居るのに増やしてどうするの?
    数十年寄付されても状況が変わらないのにね。

  15. 15
    憂い says:

    ユニセフにしろ、募金でどうにかしようとするのは 根本的な解決方法
    ではない! もし、 根本的で実践的な解決方法が 実際に提示できれば
    おのずと 募金も集まるし 募金と言わず支援がすぐに集まる と思う?
    言い方悪いが、現状は、偽善者のマスターベーションでしかない! 

  16. 16
    名無しさん says:

    ユニセフと日本ユニセフ協会の違い
    ◆ユニセフ東京事務所(渋谷区)… ニューヨーク本部直轄の国際機関事務所
    ◆日本ユニセフ協会(港区) …日本国内の財団法人
    前者に寄付をすれば全額が国連ユニセフへ、後者に寄付をすれば財団の経費として約25%が報酬,退職金などの名目でピンハネされ残りが国連ユニセフへ
    黒柳徹子氏は前者のユニセフ親善大使、アグネス・チャン氏は後者の財団法人日本ユニセフ協会大使

  17. 17
    名無しさん says:

    日本ユニセフは日本国内の活動の資金として20%を使ってます
    つまり国外の活動の経費で抜いてる分が別にあるw

  18. 18
    名無しさん says:

    募金が足りないからじゃなくてその国の政治が悪いからじゃないの?
    募金募金いうなら、金持ちがたくさんいる中国にでも行けばいいよ。

  19. 19
    名無しさん says:

    支払元である先進国は少子化で目に見えて人口が減っていて景気も悪い
    支払先である途上国・紛争地は「爆発的」に人口が増えている
    砂漠に水、底の抜けたバケツとはこの事
    「何百万人の子供が~」ってあんまり主張するとそのキリの無さに支払い元は引いちゃうぞ?

  20. 20
    名無しさん says:

    ユニセフ職員が、出勤前にアルバイト、退勤後にアルバイトでも行けよ。
    みな、普通のサラリーマンはそうやって足りない分を補い、家族を養っているんだよ。

  21. 21
    名無しさん says:

    と言うか、大人も助けてやれよ。そして、難民全般を助けるのはユニセフじゃなくて、UNHCRの仕事。

  22. 22
    借ります says:

    「国会議員による不当な人権侵害を許さず森ゆうこ参議院議員の
    懲罰とさらなる対策の検討を求めます。」← 検索(電子署名)

    「県議会で大村を徹底的に追及させるべし!」
    自由民主党愛知県議員団 56人(議員総数102人)
    愛知県名古屋市中区三の丸3丁目1−2
    052-954-6712 ← 電話にて断固要請

  23. 23
    名無しさん says:

    ユニセフの1日の広告料は、私の治療費の何年分なんだろうか?

  24. 24
    名無しさん says:

    募金、募金って、なんで何年間も同じ国や地域の連中に金をタダであげなあかんのや?今までにあげたお金で奴らの国がそれを糧に発展したか?全く変わってないやないか!よってユニセフに募金はする必要無し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング