釜山の市民団体、日本領事館前の通りを『抗日通り』と命名し銘文掲示式典を開催

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    まさに、韓国政府が都合よく利用した反日教育で
    韓国政府自身が、身動きが取れなくなる図式。

    人を呪わば穴二つとは、よくいったものだよ。

    • 1.1
      名無しさん says:

      「人を呪わば穴2つ」の1つは呪い先の、もう1つは呪ったやつ自身の墓穴の事なんだが、あいつらは自らの墓穴「だけ」を掘ってるんだよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    ホント韓国人って「こういうの」好きだね
    でもどんなくだらない商品でもテレビでCMやったらそれなりに効果があるのと一緒で自分たちの主張を強引にでも「周知」させるのが効果的ってのも間違いではない

  3. 3
    ななき says:

    これで連中、「韓国には日本と違って日本人差別なんかない! 反日じゃない!!」って言うんだぜ?

  4. 4
    名無しさん says:

    どんどん暴れるがいい。
    どんどん国際条約不履行(ウィーン条約)を重ねろ!
    基地外度合いを世界に晒せ!

    ここまでの基地外なら、支那がミンジョク浄化しても米国すらスルーするだろうぜw

  5. 5
    名無しさん says:

    赤ん坊が、親の気を引くために悪さを繰り返すのと似てるねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング