【正直に言います】イランが声明「ウクライナ機を誤って撃っちゃました」

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     本※で言及されたイランの防空システムでは「1発だけなら~」と言う言い訳は苦しいな。

  2. 2
    どっかのオッサン says:

    この墜落で死んだのは、ウクライナもカナダも それぞれの国籍を持つイラン系の人が殆どだと!
    戦争の雰囲気感じて逃げた所での撃墜! なんかもうね~哀れだわ!
    でもね、よくイランは結構早い時期に認めたね! 司令官を殺害されて(始末して貰った)革命防衛隊も押さえれるようになったか、御高齢のハメネイ師の最後のアラーと国民へのご奉公としてもとも
    と核兵器は持たないて宣言してた師の肝いりで 和平による制裁解除が裏で進行してるのかな~?
    今イラン国内で起きてる反体制デモは ほぼ国民全体による 生活防衛デモで 単なる 反体制デモとは違う様相! イラン革命の時と同じような感じで 体制側はかなり危機感を持ってる! 

  3. 3
    名無しさん says:

    最初から誤射で撃墜しちゃったって言えばよかったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング