【コラム】「韓民族とクジラの縁」は壁画に見られるように非常に古い

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    昔は死肉、腐肉食ってたんかよ・・

  2. 2
    LLLLL says:

    スカベンジャー・コリアン!!
    (´・ω・`)

  3. 3
    名無しさん says:

    漫画レベルの事を教授が捏造する国。
    それが韓国。
    ようは、なんでもいいだよね。ぽい事言って歴史作ったり
    反日では、ありそうなぽい事を言って韓国民が信じれば成功で
    本とか馬鹿売れで自分のポジションが出来る。

    本当に漫画レベル。

  4. 4
    名無しさん says:

    偶然網にかかるクジラが日本の調査捕鯨の倍以上という、韓国の超絶捕鯨技法w。

  5. 5
    774 says:

    クジラの死肉を食うんだ! これだも犬が道端で死んでいても食ってしまうくらいだから平気なんですね。北海道ならヒグマが死んだクジラを食べてるが韓□塵ならチョウセンダマスカスデビルみたいなもんで平気なんですね。死んでから何日経ってるか病死かも判らずに平気で食ってしまう畜生と同じです。

  6. 6
    名無しさん says:

    1万6500年前の縄文土器が発掘され縄文時代は1万数千年間も続いた。縄文人は海洋民族でもあり、ナイフ用の黒曜石や装飾品のヒスイや漆うるし塗りの工芸品や土器(いずれも日本原産)と毛皮などの交易でシベリア,アムール川流域,朝鮮半島,遼寧半島~山東半島まで、想像を超える規模で海上交通が発達。
    八丈島は太平洋側の一大拠点で小笠原諸島や沖縄諸島,台湾~比まで行き来していた。貝塚からマグロや鯛やクジラの骨が出土し、骨を利用した工芸品まである。
    一方、
    氷河期が終った1.0~1.2万年前、100mの海面上昇で半島両沿岸部は水没し、それまで中国大陸の一部だった半島には以後5千~7千年間近く石器や人類生息の痕跡が無く、北方モンゴロイド系の新石器時代の人類は絶滅した。クジラやマグロを食べてた痕跡すらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング