法務省さん ゴーン被告の国外逃亡を受け保釈中の被告にGPS装置着用検討へ 空港近くに行くとアラート

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    ゴーン逃亡事件は、ハニマネ大好き収賄国賊を、世界に拡散した日本の司法!!!
    捏造印象操作の巣窟NHK! 「捏造印象操作の国賊共」が、公共放送を「騙り」、振り込め詐欺する巣窟が、NHK!NHK請求は、振り込め詐欺なので、国民よ!絶対に振り込むな!国民には、「報道を選択する自由」がある!「捏造印象操作」報道を拒否する、権利がある!振り込めば、日本が滅ぶ!
    「捏造印象操作」戦後のNHK詳細は、下記を選択し検索。
    真実史観 NHK

     ハニマネ大好きNHK等々の報道各社や大学教授や議員が、北海道がソ連、沖縄が中国の餌食となり(ハニマネトラップ漬けでスパイ化)、NHK等々や、教授や議員や報道を、闇雲に信ずる国民が、国賊に赤化洗脳され赤化。これが、県民道民赤化の原因。
     憲法改正より、スパイ防止法を早急に立法し、ハニマネトラップ漬けのNHK等々や、教授や議員や報道のスパイ共を、一網打尽にするのが先!

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    外そうとしたら、毒針を刺すようにしたらいい。

  3. 3
    名無しさん says:

    検討するだけw

    おそらくパヨクに屈して霧散する!

  4. 4
    名無しさん says:

    こういうのを泥縄というのだろうなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング