長年ドイツに住むまーんさん「日韓の関係はドイツとポーランドの関係に似ている、ドイツは常に低姿勢で反省してるけどね」

この記事もどうぞ...






13 Responses

  1. 1
      says:

    ドイツとポーランド?
    で、どっちが乞食なの?

  2. 2
    名無しさん says:

    1ミリも似てないよ。 だいいちお前、100年前のポーランドに住んだことあるのか? 欧州は文化や技術レベルがどこも高かったじゃん。 併合前の朝鮮なんて未開国家だぞ。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国が言ってることはほとんどが捏造とでっち上げだってことが、
    ポーランドの例とは根本的に違うんじゃないかねぇ?

  4. 4
    日本自衛ナチス侵略 says:

    ナチス侵略ソビエト侵略ポーランド両方からやられて ユダヤ人大*戮やった。
    日本が保護した属鮮それ無しなら侵略白人の奴隷だ千年もアフリカと同じに。 死那の万年属邦だった鮮韓は日本が独立させた主権を持たせてやったデモ全然だめで露戦勝利後の強大国日本に事大主義チ**が着きたがった。英仏欄米まけ露がアジア侵略国その自衛メイン日本はナチス侵略とは全く違う 覚えろ間抜け!。

  5. 5
    名無しさん says:

    ポーランドも韓国に似ている。どこかの国をみて、ドイツに金をたかっている。

  6. 6
    名無しさん says:

    ポーランドと韓国は全然違いますよね。ポーランドはドイツに侵略されて略奪されて多くの人が命を落とした国で韓国は自ら日本に併合を頼んできて日本になってインフラ整備もしてもらった国ですよ。韓国は完全に逆恨みです。ポーランドにドイツが謝るのは当然でしょう。

  7. 7
    名無しさん says:

    依存度の差

  8. 8
    名無しさん says:

    顔に醜悪さがでてるババアだな。

  9. 9
    名無しさん says:

    韓国人朝鮮人と言うのは韓国社会で洗脳されて過ごしてもいない海外勢も同じ事を言うよな
    これで「洗脳教育のせい」とう責任転嫁は出来ないぞ?
    侵攻されたポーランドと、自ら従属する事を打診し、従属する相手に借金まで立て替えさせておいて勝手に「借金帳消しwww」って喜んで、実際は立て替えただけなのだから返す先が代わっただけ、返さなくちゃなら無いと知って勝手に「騙された」と逆ギレして、ファビョった
    そして借金は結局全額完済出来ずに有耶無耶にし、あげくには、太平洋戦争の日本の敗戦で日本の手を離れたら戦後賠償要求して、これはGHQにより却下(日本は韓国とは戦争してないから)。今度は日韓国交正常化で日本がアメリカから圧力受けてるのを良いことに、韓国も拉致った日本人漁師人質に、借金もみ消しどころか逆に金を要求して財産の放棄までさせた
    そんな図々しい韓国とポーランドを一緒にするのは失礼だろ

  10. 10
    名無しさん says:

    歴史知らない単なるアホだったのか・・・。

    • 10.1
      名無しさん says:

      戦争さえしてないのにね。
      本当に認識がおかしい。そのおかしな認識から
      思考しても、まともな答えが出る訳がないよね。

  11. 11
    名無しさん says:

    この女性は右派的保守的愛国的な人物でこの記事は特定の発言を切り取って
    いるだけだと思うな。
    ブラントが跪いたのは記事にもあるように「ユダヤ人ゲットー」記念碑前。
    だから当時、ポーランド人被害者もその中に含まれているのか、それとも
    戦前、ポーランド人もユダヤ人を迫害していたので当てこすりなのか?と
    わからなかった。だから、報道統制された。ドイツがポーランド人被害者
    も含まれると発表したのは数年後。跪いたブラントの反省ポーズのおかげ
    で友好的になったというのは神話。
    しかもポーランドから帰国したブラントは戦後のドイツ人への迫害問題で
    ポーランドを批判した。

  12. 12
    名無し says:

    ポーランド人にはショパンやアポリネールがいるが朝鮮人には誰もいないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング