武漢肺炎、アフリカ大陸侵攻開始 感染者は「外国人」

この記事もどうぞ...








7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    気候が温かくなれば終息するって言ってた人もいたけど、25℃くらいでも感染するじゃん?

  2. 2
    名無しさん says:

    まさに中国共産党による、大規模なテロ事件。
    中国破綻から逃れる為にやったんだろう。

    • 2.1
      名無しさん says:

      いやいや、日本と中国が仲良くなるのを阻止するためにアメリカが仕掛けたバイオテロだって言ってる人がいるぞ?

  3. 3
    名無しさん says:

    残存湖北省(武漢)人は1万数千人?!
    中国が1月下旬に団体旅行を禁止する春節旅行で、武漢直行便で東京成田,関空,中部国際3都市だけで18,000人の湖北省(武漢)人が入国。沖縄,札幌,新潟,九州など加えると日本入国の武漢~湖北省人だけで軽く2万人超が入国済み。
    これに、武漢封鎖前に脱出した500万人の武漢人が、北京や上海など他空港から団体旅行禁止前に来日しており、武漢で一番コロナウィルスが拡散していた時期で全盛期の無発症保菌者も多いであろう。
    上海や北京経由で帰国した人もいるが、多くは30~90日延長ビザか不法滞在で、ざっと1万数千人の武漢人が観光などで日本各地に散在中とされる。中国パスポートには民族や出身省が記載され、法務省(入管)は全て把握してが黙認してダンマリ。

    バリ島の武漢旅行者5,000人は中国チャーター機での帰還を全員が拒否した程向こうには帰らない。
    世界28主要国で中国人の入国規制や禁止のため渡航先の国は日本と韓国で、中国人は日本経由で世界に散らばるという脱出の抜け穴国となっている。

  4. 4
    名無しさん says:

    米疾病対策センター(CDC)は14日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスについて、感染の有無を調べる検査の対象を拡大する方針を明らかにした。通常のインフルエンザ検査を受けた人の一部も対象に加える。←米国のインフル死亡者はインフルでないかもよ
    元々米国のインフル死亡者数そのものが、ただの肺炎もカウントされてるっぽいし

  5. 5
    馬鹿な奴 says:

    日本にはPCR検査が実施できる病院や検査機関、専門会社が 山のようにあるけど、日本て
    特殊なんだよね! PET施設ですら地方都市にに普通にゴロゴロとにある国て無いよ!
    だから 今回も 検査設備や体制が整ってる国で 感染者が増えてると思うんだけど!
    PCR検査設備が無い もしくは限られてる国では確認のしようが無いからね!
    日本は、本当は一番コロナウイルスに正面から向き合ってる 国の部類だと思うよ!

  6. 6
    愛と平和の瞑想でチャンコロ撃退中!!! says:

    人類の科学的創造者異星人「エロヒム」のお力でチャンコロ「新型肺炎」を
    駆除しないと人類は核戦争とこの疫病で来年中に終わりますね。

    地球人は科学的に創造されたで検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング