中国「日本 イタリア イラン 韓国のコロナ対処は不十分」 韓国の感染状況が湖北省以外の中国の他の省より深刻

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本、韓国、中国からの人の往来は収束するまで制限しすべきだと思う。日本も他国との行き来は制限すべきかもね、1度かかって2度かかるグリコのキャラメルみたいな武漢ウイルス。インフルと同じではないね。ピークの数が下がるのか、ピークアウトするかも不明ではないかな。
    中国に生〇与奪の権利を与えるべきではない。もう、マスクも医療材料も安全保障問題ではないか、医療などに優先安定供給する仕組みが必要だね。中国依存を修正するいい機会だ。1年前日本製のマスク探したが、見つけられなかったよ。安心を求めるなら日本の法律が利く日本製が良い。

  2. 2
    名無しさん says:

    すいません、グリコのキャラメルは風評被害でした。取り消してください。すいません。

  3. 3
    黙っていればいいのに・・・ says:

    見事な「おまゆう」だ。さすが中華大帝国だ。
    世界中にばらまいた責任はどうするのだ。
    イタリアだって、Gucchiとかの下働き職人のルートの可能性もある。

  4. 4
    名無しさん says:

    こんなウイルスを世界中に蔓延させておいて、謝罪のひとつもないのかね?
    他国の防疫状況をどうのこうのいう前に自国のウイルスをまず根絶しろバカちゃんころw。

  5. 5
    名無しさん says:

    歴史修正主義の中国共産党は、100年後の人類に韓国や日本で新型コロナが生まれたと騙すのが目的でやってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング