メキシコで初の感染者、イタリア観光帰り 29日

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    イタリアの首相はチャイナマネーを誘致したくて中国にデレデレ。
    G7メンバーで中国の一対一路に賛同した唯一の国。もう怖くて行けないわw。

  2. 2
    名無しさん says:

    シナ武漢ウイルスは基本、風邪と同じという話を聞く、確かに風邪に効く特効薬はなくて発明したらノーベル賞。ではウイルスにかかっても風邪薬で良いって事じゃないかな?風邪薬も各症状を緩和するだけだもんね。お医者さん教えてくれないかな?

  3. 3
    真実史観 says:

    京大卒TV朝日玉川徹無思索脳実証!捏造反論に必死!
     「コロナ、持病皆無のほとんどは、重症化しないから、病院治療は重症度優先!まずは自宅待機で自力で直してと、見切った日本」!! 玉川徹主張のように、「(何でも検査)して、逆に院内感染拡大!」「病院満杯医療崩壊」が韓国!! 【韓国】医療崩壊始まる アホみたいにウイルス検査したせいで病院が埋まり一般患者が治療受けられず死亡!!
     「学生服とセーラー服は軍服。運動会は軍事由来だからやめなければならない」と、丸暗記頭脳のみ!思索頭脳皆無短絡頭脳(3行でや、もっと短く等々の、コメント要求者は該当するので、判別しやすい!)を実証する、玉川徹好いとこ盗り先生!軍隊なき国家など史上皆無!禍副の糾いが正史!肉を食らい、調理人をけなすのは、愚人! 思索頭脳(知識応用)無しの、丸暗記頭脳(頭がいいと錯覚し、経営陣やお役人や裁判官や弁護士にすると、思索頭脳皆無なので、倒産や亡国は、必至。反面教師韓国が、実証。)! 一般常識(思索脳)皆無で、丸暗記頭脳のみのお仲間か、工作員! 小西議員 志位和夫 玉木雄一郎 鳩山由紀夫 山尾志桜里 福島瑞穂 岡田克也 江田五月 江田憲司 舛添要一 豊田真由子等は、丸暗記(HDD)能力が優れているので、教わったテストの成績は抜群(東大卒)だが、教わらない物事には、対処不能(思索脳皆無の非常識頭脳!)欠陥頭脳(更新不能の欠陥HDD)!
    真実史観

  4. 4
    憂鬱 says:

    イタリアて確か 音楽学校でアジア人の登校を拒否してなかったか? もうすでにその時期
    感染が別なところで始まってたんだよな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング