【辺真一】韓国の約8分の1、イタリアの約38分の1、新型コロナ死亡者数、日本はなぜ少ない? 半島と違い、島国だから少ないのか?

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    つー事は日本の防疫体制は正解やないか。

  2. 2
    名無しさん says:

    この手の自称保守みたいな事を言う在日朝鮮人が
    一番信用できないんだよ。韓国は腐す癖に、北朝鮮にダンマリする。

  3. 3
    草加一郎 says:

    まあ、あれだな… 辺(ピョン)って読むのか?お前の名前… その程度にしか考える頭が無いんだよな、お前等…この時代に「島国だからかな?」とかさあ…
    でも、少しは、このコロナ事案を評価するファクターの重要度に目が向き始めてはいる様ではあるがなあ… 感染者数を増やしてそれを誇るとか、その間抜けさに気が付いただけでも進歩は進歩かな。
    要するに死亡者を増やさず医療崩壊させない事を第一義に考えるべきで、死亡者数の少なさで評価すべきだな(今更、何でこんな分かり切った事を言わなきゃならんのだ?情けない)。
    まあ、土人脳では「日本はコロナ死亡者数を誤魔化してるに違いないニダ!」と思うだろうけどな…
    それはどの国でも同じだろ?寧ろコロナ以外に起因する肺炎の数に比べたらコロナ起因の肺炎ナンゾ今のところは誤差程度なんだからな(特にこの季節は)。
    人口2.5倍の日本が死亡者数8分の1なんだから、人口当たりでは半島の20分の1という訳だ。
    その上、治療に有効性が期待されるアビガン(フジフィルム)やシクレソニド(帝人)等も保有する。
    対等気取りで張り合う相手を間違ってたと言う事を思い知る毎日ではないのかな?半島土塵共よ…

  4. 4
    真実史観 says:

    難癖!!
    見切ったサムライ日本!!
    非接触!芽吹く!蒸散活発化!温度湿度上昇で消滅!桜前線目安が日本!
    パブロフの犬は人類を滅ぼす!!
    京大卒TV朝日玉川徹無思索脳パブロフの犬実証!寄生虫等と、捏造反論に必死!
     「コロナ、持病皆無のほとんどは、重症化しないから、病院治療は重症度優先!まずは自宅待機で自力で直してと、見切った日本」!! 玉川徹主張のように、「(何でも検査)して、逆に院内感染拡大!」「病院満杯医療崩壊」が韓国!! 【韓国】医療崩壊始まる アホみたいにウイルス検査したせいで病院が埋まり一般患者が治療受けられず死亡!!
     「学生服とセーラー服は軍服。運動会は軍事由来だからやめなければならない」と、丸暗記頭脳のみ!思索頭脳皆無短絡頭脳(3行でや、もっと短く等々の、コメント要求者は該当するので、判別しやすい!)を実証する、玉川徹好いとこ盗り先生!軍隊なき国家など史上皆無!禍副の糾いが正史!肉を食らい、調理人をけなすのは、愚人! 思索頭脳(知識応用)無しの、丸暗記頭脳(頭がいいと錯覚し、経営陣やお役人や裁判官や弁護士にすると、思索頭脳皆無なので、倒産や亡国は、必至。反面教師韓国が、実証。)! 一般常識(思索脳)皆無で、丸暗記頭脳のみのお仲間か、工作員! 小西議員 志位和夫 玉木雄一郎 鳩山由紀夫 山尾志桜里 福島瑞穂 岡田克也 江田五月 江田憲司 舛添要一 豊田真由子等は、丸暗記(HDD)能力が優れているので、教わったテストの成績は抜群(東大卒)だが、教わらない物事には、対処不能(思索脳皆無の非常識頭脳!)欠陥頭脳(更新不能の欠陥HDD)!

    真実史観

  5. 5
    名無しさん says:

    アニマルさんは言うだろう。
    「気合だ~」

  6. 6
    名無しさん says:

    中国人や韓国人はツバ飛ばしまくって大声でしゃべる人が多いから、あれが感染拡大の一因になってると思う
    イタリアを含め欧米は挨拶でキスとかハグとかするから、これからもっとひどくなるだろ

  7. 7
    名無しさん says:

    マスクに抵抗がないのと人とあまりべたべたしないからだと思いますね。
    インフルも抑えられてるっていうから今までは衛生管理が足りなかったんですね。

  8. 8
    名無しさん says:

    不衛生な国なんて沢山あるから、世界流行が収まる気配がない

  9. 9
    名無しさん says:

    これは前から不思議やった
    イタリアも韓国も重症までいくと5割死ぬ
    WHOも重症者の致死率5割と言ってる
    日本は重症までいってもなかなか死なない
    日本の死者の半分は、治療前に死んでるから
    重症者の致死率1割くらいだろう
    重症から復活して軽傷まで持ち直したのも現在1割くらい

  10. 10
    名無しさん says:

    初期の封じ込めに失敗している以上、医療のリソースを重篤患者のケアだけに絞って、無症状ないし軽症患者は放置ってスタンスで正解だったということだろう
    検査してコロナだと分かったところでやれることは普通の風邪と同じで、結局は患者本人の自然治癒力を補助してやるくらいしかできないんだしな
    感染者の炙り出しと隔離に全力注いだ結果が韓国の医療崩壊、隔離入院させた軽症や無症状で病院の収容能力がパンクする一方で重篤患者を自宅待機させて結果的に見殺しだもの
    そんなんでよく日本の対応を貶せたもんだ

  11. 11
    名無しさん says:

    死亡者がなぜ少ないかって手当たり次第全員検査みたいなアホなことをして、風邪のような症状だけで1週間もすれば治ってしまうほぼピンピンしてる軽症者の対応にまで追われたりすることもなく、医療現場で重症者のケアがきちんと出来てるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング