【食料買いだめ】マスコミが誘発していた! 買いだめ報道→(を見た視聴者による)買いだめ増加→買いだめ報道

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ww2の戦犯
    電波止めればいいんですね

  2. 2
    名無しさん says:

    コンビニにキャベツ太郎を買いに行ったけど商品充実してたよ?

  3. 3
    名無しさん says:

    これマスコミは規制いるよ。家族を守りたいから、みんな焦るし
    自粛はマスコミもすべきだね。まぁ、周りを見渡せば、地震の時みたいに
    店自体が機能しないって事は無いから、周りを見渡せば
    焦る必要性はないと分かるだろうけどね。
    スーパー、ドラッグストア、コンビニ、小売と店はあるからね。

  4. 4
    名無しさん says:

    今頃買い溜める奴はアホ。
    俺はすでに10日前に買い溜めし終わってるわ。
    10日分な…
    もう足りなくなってきたw

  5. 5
    真実史観 says:

    空調乾燥危険!湿度温度沖縄目安!3月26日終息期突入東京!人類は「考えて」隆盛!「考える人」と「考え無い(丸暗記頭脳)人」
    見切ったサムライ日本!
     非接触!芽吹く!蒸散活発化!温度湿度急上昇桜開花で消滅!桜前線目安が日米等!船舶内罹患、高温多湿地移動治療!イタリア南部、スペイン南部、シンガポール、台湾、沖縄等々は、感染者入国帰国で拡散無しは、南限確定!左記北部は拡散拡大中、北限確定は?
    パブロフの犬は人類を滅ぼす!
     京大卒TV朝日玉川徹無思索脳パブロフの犬実証!寄生虫等と、捏造反論に必死! 「コロナ、持病皆無のほとんどは、重症化しないから、病院治療は重症度優先!まずは自宅待機で自力で直してと、見切った日本」! 玉川徹主張のように、「(何でも検査)して、逆に院内感染拡大!」「病院満杯医療崩壊」が韓国!アホみたいにウイルス検査して病院満杯一般患者治療受けれず死亡!韓国医療崩壊!
     「学生服とセーラー服は軍服。運動会は軍事由来だからやめなければならない」と、丸暗記頭脳のみ!思索頭脳皆無短絡頭脳(3行でや、もっと短く等々の、コメント要求者は該当するので、判別しやすい)を実証する、玉川徹好いとこ盗り先生!軍隊なき国家など史上皆無!禍副の糾いが正史!肉を食らい、調理人をけなすのは、愚人! 思索頭脳(知識応用)無しの、丸暗記頭脳(頭がいいと錯覚し、経営陣やお役人や裁判官や弁護士にすると、思索頭脳皆無なので、倒産や亡国は、必至。反面教師韓国が、実証。)! 一般常識(思索脳)皆無で、丸暗記頭脳のみのお仲間か、工作員! 小西議員 志位和夫 玉木雄一郎 鳩山由紀夫 山尾志桜里 福島瑞穂 岡田克也 江田五月 江田憲司 舛添要一 豊田真由子等は、丸暗記(HDD)能力が優れているので、教わったテストの成績は抜群(東大卒)だが、教わらない物事には、対処不能(思索脳皆無の非常識頭脳!)欠陥頭脳(更新不能の欠陥HDD)
    真実史観

  6. 6
    ななし says:

    こういうの、メーカーが増産してもリバウンドで減産しなきゃならない時期が必ず来るから困るんだよな。生鮮野菜なんかも出荷時期を計算して農地の割り振りしているからいきなり増産できないし。スーパーなんかに配送する運送屋もいきなり増便できないしな。
    つーわけで、煽ったマスコミがこれら全て補償するよう義務付けすべきだな

  7. 7
    夢想家 says:

    いつから総務省は害悪でないと錯覚していた?
    そもそも公務員にたいして天下ご免の弾劾を行える組織がいるのさ、入国警備官みたいな連中が入り込めない公安にね。あとは3040の転職組で、つまり社会経験が公務員のみみたいな奴は省きながら作れ。

  8. 8
    名無しさん says:

     オイルショックの時から全く変わってないのがマスゴミ。
     まあ自国に仇成すのが使命と勘違いしている連中だから、ある意味当然だけど。

  9. 9
    名無しさん says:

    農協や物流センター、食品工場の倉庫取材して在庫みせて社長や所長にコメントさせる局はないのかね?

  10. 10
    名無しさん says:

    テレビに出演しているコメンテーターとやらの言うことを真に受けている暇はないでしょ、今は。今もこれからもそうだけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング