【ノーガード戦法】スウェーデン、100万人あたりの新型コロナ死者数世界一に

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無し says:

    スウェーデンモデルを推奨していた藤井聡さんは何か一言

  2. 2
    名無しさん says:

    年寄りだけ隔離して、ノーガード戦法で普通に生活するのが正しいかったのかな。

  3. 3
    名無しさん says:

    人が死んでるのを面白がる屑どもが

  4. 4
    名無しさん says:

    宗教観なんだろうな。たぶん、大昔の流行病の時にでも
    感染拡大は、宗教の巡礼だったり、ミサだったり、そしてスウェーデンみたいな
    自然に任せるみたいなのもあったろうね。
    ただ、ひとつスウェーデン人に言いたい、今回の武漢ウイルスは
    自然発生ではない、武漢ウイルス研究所から漏洩した、化学的に作られた
    ウイルスである。そんな物で死ぬのは、中国に頃されたのと同じだよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    満足度高い上等国家って、要は不満足の若い奴こぞって脱出してて、
    満足と思わないとやってられない出涸らし国民ばかりってだけの話だもの。

  6. 6
    名無しのAsian says:

    スウェーデンを評価するのはまだ早いでしょ。
    ノーガードなんだから、コロナによる死者数、感染率が高いのは当たり前。問題はノーガードにしたことで経済が守れているかどうか。
    これから発生する経済的理由の死者数と比べないと、ノーガード戦法の評価はできんよ。

  7. 7
    名無しさん says:

    右の頬を打たれたら、左の頬を差し出せ
    的精神だな。
    武漢肺炎にかからないようにするより、武館ウィルスに肺を差し出せってか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング