WHO・テドロス、すごくラフな格好で登場 1日の感染者数が最多の10万6千人と発表

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    それもこれもすべて、最初に被害をひた隠しにしたシナと、それを許したWHOの責任だからな

  2. 2
    ねこにゃん says:

    バリ島のホテルのスタッフにしか見えない

  3. 3
    名無しさん says:

    格好はどうでも良いが、こいつが初動で支那に忖度したために、一日10万強もの人が武漢肺炎にかかった事は許されざる人類に対する悪行だ。
    米露が共同でWHOを懲らしめる日も近いのでは?

  4. 4
    草加一郎 says:

    あのなあ… この土人の格好と満面の笑み(?)を噛み殺した緩んだ表情はさあ…此奴の今の気分の表れだな。
    してやったり。後は余生を南の島の楽園で楽しめる…中華から小遣いタンマリ貰えたし、中華が後ろ盾で身の安全は保障されてるし… 世界?そんなモノ如何でも良い、俺に関係無い…って処だろ?
    しかしなあ… 全世界の感染者500万人中 欧米が350万人、死亡者32万人中 欧米が26万人とかさあ…何たる醜態だ?これは。
    それになぁ… 感染者数とやらは中華のシモベのWHOと半島の詐欺師国家に煽られ嵌められ未だにそれに気付かないアホ低脳な欧米人共の無知蒙昧さが晒しモノになってるだけだぜ…
    無意味な検査検査で感染爆発させ死亡者を量産してしまった証拠だろ? これ等は…
    で、一日の感染者増加数が10万人を超えて新記録(?)…これからがピークのハジマリということか?欧米では。
    まあ、経済活動復活を優先し感染拡散阻止を放棄し、にも拘らず未だに検査検査なんだから当たり前だよな…思いっ切り中華とテドロスに嵌められ身動き出来ない状況だが
    これって中華を脅かす最大の懸念材料である香港と台湾の圧殺の為だろうな。
    6月4日が近いだろ?
    「その時」に欧米を「それ処じゃあない」状況で麻痺させる必要上からだな。
    尤も、この土人が見込み違いで余りに無能低脳ダイコン過ぎて中華の目論見大外れで、その存亡に関わる仕儀になりにけりなんだが…
    中華にしてみりゃあ、証拠隠滅が急務なんだが、この土人、まるでそれが分かってないな。
    これはその表れだろ?こんな格好してる場合じゃあないんだけれどなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング