【詐欺・横領だらけ】慰安婦「ナヌムの家」調査へ 元慰安婦入所施設で内部告発 事務局長の机には現金がいっぱい
【ソウル共同】
韓国京畿道広州にある旧日本軍の元従軍慰安婦が生活する支援施設「ナヌムの家」を巡り、寄付金を慰安婦のために使っていないとの施設職員の内部告発を受け、京畿道は23日までに調査に乗り出した。
与党所属の李在明・京畿道知事は多数の不正が確認されたと指摘。警察と協力し捜査を通じて実態解明に乗り出す方針だ。
ナヌムの家とは別に、検察は元慰安婦の支援団体の尹美香前代表に関する寄付金不正疑惑を捜査している。
韓国報道によると、職員らが、ナヌムの家を運営する社会福祉法人の幹部が20年余り施設を独占的に運営してきたと告発した。
5/23 16:37
https://rd.kyodo-d.info/np/2020052301001802?c=39546741839462401
(東亜日報・翻訳)
ナヌムの家ギム・デウォル氏「月に2億ウォン寄付金勝手に...事務局長の引き出しには現金いっぱい」
慰安婦被害おばあさん関連運動の先頭に立ったユン・ミヒャン共に民主党比例代表当選者疑惑に騒々しい中で曹渓宗がおばあちゃんのために運営している「ナヌムの家」運営も大混乱という内部告発が出た。
関連告発をしたナヌムの家ギムデウォル学芸室長は22日CBSラジオ「キム・ヒョンジョンのニュースショー」とのインタビューで慰安婦被害おばあさんたちのために作られた施設が祖母より後援金隠匿などとんでもないことにより気を使っていると怒った。
◇学生を中心に後援金月2億ずつ...むしろいけない中で実施した
金室長は昨年基準で「支援金が月に約2億ずつ入って来た」と「最も後援を多くしてくれる方が学生にバッジを作って売って収益を寄付するなど、本当に学生が寄付たくさんする」と述べた。
https://www.donga.com/news/Society/article/all/20200522/101168160/1
大島てる、ガチでヤバイ事故物件が見つかる。その怖すぎる事故内容がこちら→
日本の対馬、韓国人観光客に「イライラ」…「静かにしてください」ハングルの看板をあちこちに立てて注意喚起
メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをSNS投稿し炎上
【悲報】石破茂さん、割とマジでヤバイ事に・・・
NGT荻野由佳、スレンダービキニ姿でエチエチなお尻を披露wwwwwwww※画像あり
韓国人「ユニクロ日本有明の最先端自動化倉庫が凄い…」
【復讐】ご近所さんの騒音を注意したらなぐられた。俺は部屋に戻り…病院「事件性があります」旦那「もう妻に近づかないで下さい」俺「ヤダ」→結果…
自称被害者もそれを利用した団体とかいう設定も出来レース
どうせ最後は「日本のせい」にする気満々
今更、大騒ぎしてる韓国国民が間抜け過ぎるw
不満はたまってただろうし止まらんだろうな
【朝日新聞】南北首脳会談の中継を朝鮮学校の全校生徒が見守る中、学校をチマ・チョゴリ姿で抜け出した女子たちがいた・・・
韓国人「自国民を相手に人体実験する日本をご覧ください」
中国人「日本のODAがなかったら中国は発展出来なかったことをわかっているのか?」
【悲報】50代ツイパヨさん、使っていたツイッターのアイコンが絵師さんに正式にお断りされるw
【韓国】あの会社も日本企業だって?韓国で好調のリンナイ・デサント・ABCマート~ロイヤリティーや配当金が日本に流出
誰か一人突出した成功を収めれば、
必ず誰かがそれを妬んで引きずりおろそうとする。
朝鮮人の習性ですね。
ハルモニには罪はない
悪いのは団体と日本だ
>>39
立派な被害者として愛され、
豊富な資金をもらえた老後。
そりゃ日本には感謝の一言だろう。
しかも今問題になってる奴は本人じゃなくて
知り合いが慰安婦だったくせに
金を貰えるという。
立派な被害者としてさぞ誇らしいだろう。
これ捜査しても次の詐欺師がBBAを食い物にする
それが朝鮮
お前らがはしゃぐのはおかしい

トリカエナハーレ展示が韓国人の痛いところを突きまくりだと判明 展示内容に逆上しまくりだ
文大統領 「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍だ」
【TBS】金平茂紀「首里城が全焼…独立国だった琉球王国のお城!沖縄には軍事基地でなく歴史遺産こそ作られるべきでは?」
慰安婦イ・ヨンス「日本軍に刀で足をそがれ、体に電流を流され『オンマー!』と叫んで意識を失った」
文大統領「世界が韓国の経済成長を賞賛している!」韓国人「精神鑑定が必要だ」の声
山口二郎「天皇のできることは祈ること…主体も動作もない願望の表現!国民を思考停止に陥らせる
【悲報】日本が誇る文化「時代劇」が完全にオワコンになってしまう……
日本のテレビでやってる?
豪邸持ってる赤い貴族とか
「ナヌムの家」とかいうズバリそのもののタイトルのドキュメンタリー映画に母親に連れて行かれて見せられたなw
>>79
仮に「本物の」慰安婦だとしたら
親にキーセンとして売られる。
↓
慰安所に行って売春婦として勤める。
家にも仕送りをする。
↓
借金返して自由の身になる。
(借金返してなくても本人が望めば帰れたが)
↓
それでももうちょっと稼いていた慰安婦もいた。
↓
終戦後祖国に帰る。
↓
洋公主になったのもいたが、日本と同じと思ったら地獄を見たでござる。
↓
稼業を辞める。
↓
元売春婦という事で家族に捨てられてナヌムの家行き。
↓
年金払ってやらんぞ等、なだめすかされて
挺対協の片棒を担ぐ
↓
親族にたかられる new!!
・・・まあこれぞ朝鮮道ってやつか。
まあ今は(年齢的にも)日本軍慰安婦だったって事自体、嘘って言うのもかなり含まれていると思うけど、
こういう婆さんたちが豊かになったら挺対協が「役割終了」となって解散、利権が無くなるわけだ。
だからこういう「弱者利権」に群がる連中は「弱者」を決して救おうとはしない。
生きていけるだけのものを用意して後は全部ガメて終わり。
慰安婦婆に行くことは無い。
団体に脅されてる
助けてと言っていた。
慰安婦だとされてた婆さんは
韓国に帰りたくないと
日本にきてた。
本気で関係者を全部調べていくと登場人物全員が嘘つきだったってアレ
朝鮮人は何回こういう事があってもやっぱり嘘つきか詐欺師しか出てこないw
日本人も文句言う権利あるわけだよなこれ。
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」
【偽装保守】中島岳志「『共産党と組むと左傾化する』と言う人がいるが違うのではないか。むしろ共産党の政策に寄せることで『まっとうな保守』の政策に近づく」
【動画】小野寺五典議員「李承晩ラインの後、日本の漁民が拿捕や銃殺された…」
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「マッカーサー日系人説」
韓国が完全に大混乱wwwwwwww
引用:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1590220666/
知ってた(棒)。