【琉球朝日放送】「辺野古埋立地は震度2で崩壊する」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    通りすがり says:

    震度2で崩壊するなら土砂を満載した工事のトラックが通行しただけで崩壊しているはずなんですけどね?

  2. 2
    名無しさん says:


    辺野古ってひとすんでるんじゃなかった?

  3. 3
    名無し says:

    日本共産党のインターネット番組「生放送!とことん共産党」が8日に配信されました。新潟大学名誉教授の立石雅昭氏(新潟県「原子力発電所の安全管理に関する技術委員会」委員)をゲストに迎え、井上さとし参院議員(比例予定候補)と「原発ゼロ、再生可能エネルギーへの大転換を!」をテーマに語り合いました。
    何だよ共産党のまわしものかよ

  4. 4
    名無しさん says:

    震度2で崩壊するなら必死に反対する必要ないだろ。

  5. 5
    名無しさん says:

    沖縄だとチュサッパ教授がたくさんいるらしいけど普天間米軍基地がそのままになってるのがそんなにいいんだろうかね。住宅や学校がびっしり周りにあるのに・・・辺野古住民は基地移転で仕事が増えるって心待ちにしてる人たちもいるようだけど。

  6. 6
    名無しさん says:

    震度2で崩壊します
    わたしの頭が

    • 6.1
      名無しさん says:

       件の教授は先祖代々脳味噌が崩壊してるんだろうな。

  7. 7
    名無しさん says:

    普天間基地は米軍まで乗り出して移転計画が2度も出た、
    その2度ともこんな奴にが反対してお釈迦になったんだ、
    それでいて普天間基地は危険だと言いつつ更に、
    基地離着陸空路の真下で凧や風船を上げ、
    高出力レーザーでパイロットの目を狙い撃ち、
    まるでテロだと思ったけど今ては完全な敵国の攻撃だと思える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング