「日本の資産“差し押さえ”」…「運命の8月」日韓関係激化の渦へ=韓国報道 

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    今度こそ期待を裏切るなよ韓国さん!現金化急げ自称徴用工を歓喜させてやれよ
    ファイテン突っ走れチャンスだぞw。

  2. 2
    名無しさん says:

    やれ!絶対やれ!
    どんどん自らを追い込んで行くスタイルでブッチ抜け!

  3. 3
    名無しさん says:

    断交スーパーリーチ!
    激胸熱!

  4. 4
    名無しさん says:

    在日が、韓国に進出を後押ししたんだろうし、それに騙された日本人も悪い。

  5. 5
    日本人  says:

    制裁をやるならば金融・外交・通商・等、全面的に一気に行い状況の変化に応じて少しずつ解除する方法が日本の本気度、日本から一方的な好意で受けている余りにも大きい恩恵が表面化して韓国人に分かって良い、小出しに制裁すると、また不条理な論理での反撃機会を与えてしまい長引き泥沼にハマる危険が発生する、
    戦力の逐次投入は愚の骨頂、一気呵成に反撃するべし。

  6. 6
    忠韓ポチ says:

    在韓日本の資産現金化が実行された場合日本は報復に出ると思うが幾つかの選択肢がメディアでいろいろ出てくるのでそうなるのだろうがごく短期で韓国企業に大打撃を与えられるのに韓国籍航空機のの本の領空通過禁止はどうであろう。たとえば大韓航空ソウルニューヨーク便なぞ樺太辺まで北上して飛んでもらうあるいは台湾領空まで南下して東に進路を取って米国に向かってもらうとか.出発空港で燃料満杯でこの航路で途中給油無で飛行可能かどうか知らないがかなり燃料代が増えて
    大韓航空の経営に結構な打撃になると思うが。日本の航空会社は欧州に向かうのに
    韓国領空をかすめる部分があると思うが大韓様に北回り南回りと飛行いただくのに比べれば燃料代は比べ物にならぬくらい増え方が少なかろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング