駐日ロシア大使館、日本に喧嘩を売りまくる

この記事もどうぞ...






15 Responses

  1. 1
    官房 says:

    年金も払えない国がどうしたって(笑

  2. 2
    ななき says:

    共産主義者なんて基地害集団じゃん

  3. 3
    名無しさん says:

    国内で、普段どういう奴らと交流しているのか
    非常に良く分かりますね。

  4. 4
    名無しさん says:

    アメリカも、中国国民は敵じゃないみたいなこと言ってたり
    北朝鮮は手懐けられるように思ってるようだが、
    ロシアも同じで、アレな国ってのは土壌の国民からド腐ってるからテッペンがアレなのを早めに理解したほうが良い

  5. 5
    名無しさん says:

    大使館ですよね?ロシアがいかに悪かったかを喧伝しているに過ぎない。北海道はロシアの土地だとか、無茶苦茶な事言い出して調子に乗っているからね。(アイヌが帝政ロシアに朝貢したとかね)

  6. 6
    名無しさん says:

    こいつ等が朝鮮人と作ったのが日本共産党だよ、
    公安が四六時中マークするはずだ。

  7. 7
    名無しさん says:

    一人で日本に喧嘩売ったら負けるからな。
    中国が暴れたら乗っかりたいんだろう。
    露助なんて朝鮮人と同じで無抵抗な奴を集団で襲う事しか出来ないクズだし。

  8. 8
    名無しさん says:

    信用ゼロだからな。
    上塗りしただけ。

  9. 9
    名無しさん says:

    ロシア政府は特亜政府と同じ民度ね。

  10. 10
    名無しさん says:

    狸穴に棲息している火事場泥棒さん、ウォッカ飲み過ぎですよ。
    だから平均寿命が60才程度で、昔の事を覚えている人なんていないんでしょうね。
    あ、大陸の日本人赤十字看護婦を騙して、無理矢理春をひさがせていたのも忘れていませんよ。
    我が国は、日露戦争で尊厳を持って貴国捕虜を取り扱ったというのにね。

  11. 11
    ロシアは政権中枢の成りすまし日本人を見抜いてる says:

    茂木は新植民地主義の内部推進者、帰化人。
    新植民地主義は主に韓国保守が進めてる、行動原理は日本に接近し合理的なタカリをする事。
    李完用が初代の成功者、日本から無償の愛を持って莫大な資本・技術と近代化精神を半島に注ぎ込むのに成功した、売国者としてカムフラージュされてるが実は一番尊敬されてる。
    ウォークという帰化を希望してる乞食や篠原常一郎が引き連れようとしてる脱北者も新植民地主義の朝鮮人達だ、彼等は日本人なんかちょろいと知ってる、脅せばすぐ金を出す、政治家や官僚にキーセン抱かせて写真撮って脅せばいくらでも国を裏切る、河野洋平という永遠の国賊として記録しなければいけないゴミ政治家も新植民地主義の協力者だ、半島に強硬に見せて裏で繋がってる連中は自公の帰化人には実に多い、朝鮮カルト創価が自民と相性いいのはそういう事、母体が一緒。
     ちなみに茂木は統一原理研究会出身、奥さんもそこで出会ったとの噂。
    原理研究会は統一教会のカルト教義を学ぶ研究会、韓国が日本の上位に立ち、日本は韓国にひれ伏すのが基本である、ようするに朝鮮蛆虫・朝鮮ゴキブリ・朝鮮寄生虫が日本にタカる根拠を主に学ぶのである。左右斜めに引きつったパンスト顔の岸田も外務大臣のとき韓国にワザと譲歩した国賊。
     汚い飯の食い方をする安倍も新植民地主義の推進者だ、嫁もモロにあっち系。
    スガは隠れチュチェ派、こいつは完全にモグラ、似非アイヌ推進の理由の一つは背乗り朝鮮人の受け皿として似非アイヌを利用した、釣り目・エラ張り・のっぺり顔の似非アイヌはスガの一番の功績、こうやって仲間を増やす、汚い馬の骨が政権中枢で日本解体に精を出す、安倍もよく分かってる。
     一方チュチェ思想は勢力が違うが日本にタカる朝鮮ゴミ虫・寄生虫の精神は共通である。

    • 11.1
      名無しさん says:

       またコピペストーカーが湧いてるのか。何時までカビの生えた統一教会ネタを使い回すんだ(爆笑)。

  12. 12
    名無し says:

    ロシア通貨がルーブル安になると、突然、日本を刺激しだす。
    経済が、かなり苦しいんだろう。北方四島の話も出ないし、ロシアを
    相手しろと言うところかな。

  13. 13
    名無しさん says:

    こんなの書き込んだって事をプーチンは知ってんのかな?
    プーチン公認ならかなりヤバイだろ

  14. 14
    名無しさん says:

    事実孫文の口車とロシア諜報でポリチェビキにやられたのは確実で、それでも統治しようとして引かなかった関東軍は戦後すぐは日本国内でも問題になったんですけどね。それを何年もかけて愚民どもと、戦略なき戦犯のせいなのに、全ての責任を昭和帝に押し付けようとした。これがオリビア計画。な?愚民が一番の問題から目をそらしたからやで?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング