韓国政府「日本が検討している福島原発処理水の海洋放出に国際社会が懸念と不安」IAEA総会で演説

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    当のIAEAがさっさと海に流して希釈しろって言ってんのに

  2. 2
    名無しさん says:

    今回の台風で補助電源停止してなかったっけ?
    ウザイのもそうだが怖いんですが!

  3. 3
    ななき says:

    無知な馬鹿は処理水を汚染水と呼ぶ

    • 3.1
      名無しさん says:

       パヨクは遺伝的な脳精神疾患を抱えているけど、こればっかりは解った上で印象操作の為に「汚染水」と呼んでるんじゃないのかな。
       一方半島ケダモノは放射能処理水だけじゃなくてありとあらゆる汚物が元になってる汚染水を日本海に垂れ流してるんだけど、放射脳どもは他の汚染物質には興味ないのかね。
       まさか放射能以外の汚染物質はクリーンだと思ってるんじゃ?
       まあ太陽光発電を手放しでマンセーする奴らならマジでそう思ってるかもしれんな。
       太陽光パネルが汚染物質の塊と言う事実すら無視して。

  4. 4
    名無しさん says:

    最近の韓国の記事にあった「日本は福島原発の爆発で半分が人の住めない土地になった」という妄想が韓国人の平均的認識なのだろう
    もっとも韓国の領事館は仙台にもあって撤退もしていないし、2018年には753万人もの訪日韓国人観光客がいたわけだが?

  5. 5
    名無しさん says:

    とりあえず韓国は「国際社会が懸念している証拠」を提出してもらおうかな。
    そういうことをそういう大舞台でぶちあげたからには、当然証拠があるんだろう?

  6. 6
    名無しさん says:

    また馬鹿国家韓国が墓穴を掘る醜態を全世界が、
    哀れと軽蔑を含んだ眼差しで眺めている、
    それに当然気が付かないず、益々反日に走り孤立する韓国。

  7. 7
    名無しさん says:

    韓国には全然影響がないのにわざわざ反対するって、
    本当に日本の足を引っ張ることしかしないゲス民族なんだなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング