【K防疫】中央日報「コロナで注目受けた韓国産診断キット、にわか商売で終わるのか」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    LLLLL says:

    感染症技術、中国よりも南鮮の方が低かった!
    中国よりも南鮮の方が低かった!!
    大事な事なので二度言いました!
    ……
    後は引き離される一方やね!?
    (´・ω・`)

    • 1.1
      名無しさん says:

       そんな未開地域をマスゴミは絶賛してたが、当然その責任は負いませんw。

  2. 2
    名無しさん says:

    人口統計でのシシャが、半年間の去年比較で六千人ほど多くなってるんだよな。コロナでシんだ人数を「原因不明」に分類してるか、医者を検査に駆り出したせいで医療を受けられずに普通の病人がシんだか、どちらかで大きな犠牲を出したのが韓国。
    「K防疫」とは「コロナの患者数を少なくするのと引き換えに大量のシシャを出した」失敗例のことを指す言葉だよ。「新種のウィルスによる被害」ではなく「国民が阿呆なので被害が拡大した」世界でも珍しい事例。

  3. 3
    名無しさん says:

    マスゴミがまた検査ガーて言うと思う。あと神奈川県やら
    川崎市とか大阪府がやると思われる。もちろん、この使い物に
    ならない検査キットを「市税」で買ってね。大阪はやりそう。

  4. 4
    名無しさん says:

    金儲けをするなとは言わないけどさ。
    第一の目的が金儲けじゃ、ちゃんとしたものはできないわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング