学者「菅首相や加藤さんは、まったく法律を知らないただの卑怯者。インチキにもほどがある」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本国民に知って貰ってよかったね。こんな組織は即、解体でしょう。日本学術会議なんて、
    それこそ、日本学術オンライン会議に切り替えたらよろしい。

    • 1.1
      名無しさん says:

      民間団体でも作らすと、補助金や研究費は国から出る
      完全に無くして、浮いた金は、現在成果を出してる研究に廻すのが得策
      因みに、辺野古の基地で暴れてるパヨちんは中国のアースジャスティスって工作機関から金貰って活動してるんだよ。既に米国の調査て明らかになってること
      つまり、記事に出てるコイツは中国から金貰って辺野古の環境問題の嘘論文垂れ流してたってこと
      で、この論文を根拠にマスコミやパヨちんが政府批判してたってこと。政府側も事実が解ってるんだから公表してやればいいんだよ

  2. 2
    木の葉 says:

    戦後 何十年経ってると思ってるんだ? 日本を取り巻く環境が大きく変容してるのに
    既得権益にしがみつく左翼の学者達には 今回も ウンザリした!
    組織を一旦御和算にして 新に 国策研究の為の学者組織を設けて 研究費などで優遇すれば
    良いよ! 役に立ってるかどうか国民に判らない組織はこの際整理した方が良いと思うけどね!
    膿を出そう!

  3. 3
    名無しさん says:

    負け戦だから有料記事なのか?
    左系以外は読まんわな。

  4. 4
    名無しさん says:

    こんな乞食会議やめてしまえ。

  5. 5
    名無しさん says:

     ちゃんと関連法律に「政府は学術会議に諮問する事が出来る」と書いてありますが何か?

  6. 6
    名無しさん says:

    こういう自分達が不正やってる奴に限って
    大きな声で、最初に相手にレッテル張るよね。

    一般人から見て、この騒いでいる6人の学者を見ても
    日本学術会議の方が異常だと思う。また、この6人を応援してる
    奴らがいつもの反日メンバーだもん。呆れる。10億の税金使って
    4億は自分達の生涯年金にしているとか、完全に税金泥棒は日本学術会議側だ。

  7. 7
    名無しさん says:

    反論の内容が変化し分裂しているのが面白い。最初、学問の自由がー、今は、憲法がー天皇がー。野党と学者どうなるのか?楽しみ

  8. 8
    名無しさん says:

    総理や官房長官は忙しいからコイツらに構ってばかりもいられないけど、コイツらは既得権益守ることに必死過ぎて笑うわ。
    パヨク学者なんて世の中の役に立たないどころか害悪にしかならないんだから、国としてもこんなのに無駄金使わないように厳しくしていってほしいね。

  9. 9
    名無しさん says:

    日本の役に立たない学者をなんで血税で諮問会議に登用しなけりゃならんのだ?

  10. 10
    名無しさん says:

    日本を壊そうとする組織に生まれ変わってしまいかねない研究を行っている人物は、そりゃ内閣としては「税金を使う組織には」入れられないわな。
    そういう研究をしたければ憲法に従って、自由にやってください。税金で補助しないのは憲法違反ニダーっていう反論は、公共の福祉に反するので無効です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング