経産省「この中で持続化給付金を不正受給した者は手をあげなさい。今なら怒りませんから」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「返還したい」とか、意図して泥棒しておいて、返すから許してとか
    舐め過ぎだろうよ。返金しても書類送検はして、立件はしておけよ。
    起訴は別としてな。どういう人間が不正したかの事実はキッチリ残して当然だよ。

  2. 2
    名無し says:

    先生「皆さん目を閉じて下さい。この中で不正をした者は手を挙げて下さい。はい、目を開けて下さい。はい皆さん、沖縄タイムズ君が手を挙げました。」

  3. 3
    名無しさん says:

    警察も忙しいからいちいち捜査してられないんだろうが、
    どんだけ不正受給が多かったんだかと考えると、情けないやら空しいやらw。

  4. 4
    名無しさん says:

    法律に違反したら罰する、これは当然のことだし、そもそも日本の法律体系は「ある法律について、それを知らなかったからやった、という主張は絶対に認めない」だからなぁ。
    なーんか裏がありそうだよなコレ。経産省の内部に「やった」ヤツがいるんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング