【ソウル厳戒】外信記者「こんなものは平壌でも見たことない…狂っている」

トリカエナハーレ展示が韓国人の痛いところを突きまくりだと判明 展示内容に逆上しまくりだ
文大統領 「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍だ」
【TBS】金平茂紀「首里城が全焼…独立国だった琉球王国のお城!沖縄には軍事基地でなく歴史遺産こそ作られるべきでは?」
慰安婦イ・ヨンス「日本軍に刀で足をそがれ、体に電流を流され『オンマー!』と叫んで意識を失った」
文大統領「世界が韓国の経済成長を賞賛している!」韓国人「精神鑑定が必要だ」の声
山口二郎「天皇のできることは祈ること…主体も動作もない願望の表現!国民を思考停止に陥らせる
【悲報】日本が誇る文化「時代劇」が完全にオワコンになってしまう……
「ハングルの日」の9日午前10時50分ごろ、ソウル光化門周辺にある地下鉄の出口近くで激しく言い争う声が聞こえてきた。地下鉄5号線の光化門駅7番出口だった。30代の女性1人を7人の警察官が取り囲み、口論になっていた。
警察官がこの女性に「都心で勤務していることを証明せよ」「社員証などの身分証を示せ」と要求したところ、この女性が「持ってこなかった」と答えたため口論になったのだ。
女性は「ここから200メートルほど離れた弁護士会館の裏に会社がある。集会ではなく会社に向かっている」と説明したが、警察は「統制中なので通ることはできない」と制止した。
さらに「機動隊バスを通り過ぎて大きく回れ」と指示し1キロほどの迂回路を案内した。女性は「会社がすぐ目の前にあるのに、なぜそんなに遠回りしないといけないのか」と抗議した。
3分ほどの口論の末に、ある女性警察官が「私が会社まで案内する」と言って女性を連れ出した。女性は警察官について行きながらも、怒りが収まらない様子で「出勤はしないといけないでしょう」と叫んだ。
この日、ソウル光化門の世宗路周辺はいわゆる「在寅(ジェイン)山城」で取り囲まれた。
警察は広場周辺の道路に沿って機動隊バス500台以上をギッシリと並べて車壁を作り、歩道には鉄製のフェンス1万個以上を設置し最初から通れないようにするか、曲がりくねった迷路のような通行路を設置した。
それでもここを通り過ぎる市民の前には例外なく警察官が立ちふさがり、「何の要件か」と質問しては身分証の提示を要求した。
軍事政権時代の1980年代、多くの大学で行われた不審者に対する検問がまさにそのまま再現されたのだ。しかし当時も歩道を鉄製のフェンスで通れないようにするとか、迷路が設置されるようなことはなかった。
「ハングルの日」のこの日、光化門周辺が封鎖される様子を目の当たりにした外信記者は「平壌の軍事パレードも2回取材したが、こんな光景ははじめて見た」と述べた。
北朝鮮専門メディア「NKニュース」を運営するコリア・リスク・グループのチャッド・オ・キャロル代表はこの日、SNS(会員制交流サイト)に「昼食を取るためパン屋に行こうとしたら、警察の検問を4回受けた」「今のソウルは本当にこっけいだ」と伝えた。「狂っている」とも指摘した。
2020/10/10 11:00
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/10/2020101080021.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/10/2020101080021_2.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/10/2020101080021_3.html
>>1の続き。
警察は「世宗路周辺は車壁で遮断したが、開天節の時とは違って光化門広場まで二重の車壁で取り囲みはしなかった」と説明した。しかし広場に向かう全ての道路はその入口から封鎖し、バスではなく鉄製のフェンスで広場を取り囲んだのは同じだった。
ハングルの日にもかかわらず、市民が近づくことさえできなかった広場中央の世宗大王像周辺はひときわがらんと見えた。
ソウル市内の各地では市民が警察官と言い争う様子が目に付いた。午後1時55分頃、鍾路区のある教会前では40代の男性が警察官に向かって「向かいの教保ビルにあるオフィスに行かないと行けない。なぜ行けなくするのか」と怒鳴っていた。
警察官が「シャトルバスに乗らないのなら、反対方向には渡れない」と説明した。警察はこの日、鍾路-粟谷路の区間を行き来するシャトルバスを4台運行した。
この男性は「歩いて5分なのに、なぜシャトルバスに乗らなければならないのか」「密閉空間のバスの方がもっと危険だ。本当に防疫が目的なのか」と警察官に問いただした。
この日、警察官に通行を制止された市民は「広場を封鎖し、通行を遮断したのは本当にコロナ防疫が理由だったのか」と疑問を呈した。
実際にこの日午後3時ごろ、地下鉄光化門駅から100メートルほど離れたSタワーの駐車場では、出演者やスタッフなど50人以上がドラマ「スタートアップ」の撮影を行っていた。その中でマスクを着用していたのはわずか10人だった。
警察の関係者は「われわれは集会を遮断している」とした上で「ドラマの撮影に問題があると判断すれば、ソウル市から規制や防疫の指導が入るだろう」と述べた。
光化門封鎖の目的がコロナ防疫というよりも、ただ集会そのものの遮断にあることを示す光景だった。
周辺の商店主らは「これでは客が来るはずがない」とため息をついた。光化門で飲食店を経営するテョン・ジウンさんは「売場には50以上のテーブルがあるが、今日の客は1グループで売上げは5万ウォン(約4600円)しかなかった」と話してくれた。
この日午後2時ごろ、光化門のフォーシーズンズホテル前では7人の活動家が「政治防疫・庶民経済破綻糾弾記者会見」を行ったが、その前には30人以上の警察官が立ちふさがっていた。参加者らは会見後「政治防疫を糾弾する」とのスローガンを叫んだ。
>>おわり。
大島てる、ガチでヤバイ事故物件が見つかる。その怖すぎる事故内容がこちら→
日本の対馬、韓国人観光客に「イライラ」…「静かにしてください」ハングルの看板をあちこちに立てて注意喚起
メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをSNS投稿し炎上
【悲報】石破茂さん、割とマジでヤバイ事に・・・
NGT荻野由佳、スレンダービキニ姿でエチエチなお尻を披露wwwwwwww※画像あり
韓国人「ユニクロ日本有明の最先端自動化倉庫が凄い…」
【復讐】ご近所さんの騒音を注意したらなぐられた。俺は部屋に戻り…病院「事件性があります」旦那「もう妻に近づかないで下さい」俺「ヤダ」→結果…
>>1
> 外信記者は「平壌の軍事パレードも2回取材したが、こんな光景ははじめて見た」と述べた。
そりゃ平壌自体が上級国民専用都市だから、そんなことしなくても済むんだよ。
まして外国メディアが集まるパレードの日ならなおさらだ。
【朝日新聞】南北首脳会談の中継を朝鮮学校の全校生徒が見守る中、学校をチマ・チョゴリ姿で抜け出した女子たちがいた・・・
韓国人「自国民を相手に人体実験する日本をご覧ください」
中国人「日本のODAがなかったら中国は発展出来なかったことをわかっているのか?」
【悲報】50代ツイパヨさん、使っていたツイッターのアイコンが絵師さんに正式にお断りされるw
【韓国】あの会社も日本企業だって?韓国で好調のリンナイ・デサント・ABCマート~ロイヤリティーや配当金が日本に流出
「日本は在留許可証持ってないといけないとかおかしい!外国は!!」
とか言ってたザイコさん息してる?
国になったのに無事ですむと思ったのか?
通行くらい自由にさせろよ
まあ朝鮮人は独裁者が好きなんだろうな
学術会議で一部を任命しなかったことぐらいで独裁だと叫ぶ阿呆はよく見ておけ
その通りで狂ってるんです
これから日常化すんのかな
ゴキムンはクネクネにやったロウソク責めを、
次は自分がやられるとビビって脱糞してるわけだ
てっきりコロナで政権崩壊するかと思っていたのに韓国の政情は安定を維持しているようだな
>>35
ヨット購入渡米問題、集会禁止問題、タマネギ女法相、そして下の北の射殺事件
この対応でなぜか支持率上がるからな~
流石はムンムンだわ
韓国人射殺事件
韓国政府の職員、北で銃殺され焼かれる
↓
文大統領、国連で終戦宣言 ネチズン発狂
↓
文大統領、韓国人射殺事件の報告を受けて32時間後に「残念」と声明 ネチズン発狂
↓
文大統領「事実と判明したら国民が怒る」と発言したことが判明 ネチズン発狂
↓
文大統領、「国軍の日」演説で北の批判ゼロ ネチズン発狂
↓
北が謝罪をしたとの通知文を発表、その内容は自己合理化と韓国軍への非難に満ちる ネチズン発狂
↓
文大統領「金正恩委員長の命を尊重する意志に敬意」 ネチズン発狂
↓
韓国政府「韓国人殺害の件、夜明けだったので文大統領にすぐ報告しなかった」 ネチズン発狂
↓
韓国与党「このような最高指導者はいなかった」半分謝罪を受けて北朝鮮称賛 ネチズン発狂
↓
韓国政府、韓国人殺害事件の翌日に北への医療支援を承認 ネチズン発狂
↓
公務員射殺事件から1週間も経たないうちに…与党「北朝鮮観光決議案」上程強行 ネチズン発狂
↓
ネットで「射殺」のような言葉を使うと即座に「遮断」される ネチズン発狂
↓
文大統領、殺害された公務員の息子にメッセージ「困難に耐えて」 ネチズン発狂
↓
ヨット購入渡米問題、北による韓国人射殺事件、集会禁止問題、タマネギ女法相などで批判もあり そろって上昇
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1602127532/
トランプ訪韓した時なんてゆるゆるだったじゃん
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」
【偽装保守】中島岳志「『共産党と組むと左傾化する』と言う人がいるが違うのではないか。むしろ共産党の政策に寄せることで『まっとうな保守』の政策に近づく」
【動画】小野寺五典議員「李承晩ラインの後、日本の漁民が拿捕や銃殺された…」
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「マッカーサー日系人説」
韓国が完全に大混乱wwwwwwww
引用:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1602297668/
ムンは臆病者だから国民のデモやクーデターに怯えてんだろ
元弁護士の癖に国際法すら知らない・人権派なのに北からの亡命者を送り返す
仮にムンを追い遣っても次も韓国人だぞ永遠に韓国人無駄な幻想を抱くな
半島ケダモノは遺伝子レベルで先祖代々狂ってるだろ。