北大名誉教授「学術会議と軍学共同反対連絡会は一体化している。学術会議は廃止し会員アカデミーに」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    もう、解体しかないと思います。そして自分たちで自発的に
    アカデミーを作ればいい、そして買収されるならどうぞ勝手に
    自己責任ですからね。

  2. 2
    名無しさん says:

    >民主主義科学者協会法律部会とは日本共産党の関連組織で、共産党員の法学者が多く在籍している私的な団体です。略して「民科」。機関紙は「法の科学」

    これは今朝のラジオで元共産党の篠原常一郎氏が話してたから間違いないよ。
    こいつら、特別公務員の衣をまとい、血税をすする売国奴だよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    まともな民主主義国家で、共産党が堂々と活動してしかも国会に議員送り込んでる国なんて日本の他にあるのかよ?
    政府は共産党の解体までを考えて動くべきだと思うし、実際に動いているかもしれない。
    まずは憲法改正、スパイ防止法の制定からだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    やるじゃん北海道
    これで学術会議の必要性のなさが完全に浮き彫りになったな
    菅首相、河野氏、ガツンとやっちゃっていいよコイツら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング