【立憲】枝野幸男 「明確な第3波で政府対応遅れの人災。検査数を大幅に増やせ」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本国内では志村さんとか、岡江さん達犠牲者の方々が危険なコロナを持って行ってくれた。
    残っているのは弱いが感染力の強いコロナだけだと思う。但し、C国やK国等から来る新しいコロナ
    または他のウイルスは危険だ。こういった、り地域からの入国は止めたほうが良い。オリンピックもこういう国は辞退していただければと思う。どちらの国も信頼性が無いからね。

  2. 2
    名無しさん says:

    検査数なんて増やしてどうすんの?無症状の陽性者を大量に生み出して社会が混乱するだけ。それが立憲民主党の目的なんだろうけど。

  3. 3
    名無しさん says:

    じゃ立憲民主党は何かやったのか?日本共産党の志位もそうだが
    自分たちが第二波の後に、何をやったんだよ。あきれるよ。こいつら

  4. 4
    名無しさん says:

    エダノン何周遅れだよw
    ワクチンが出回るまで罹患発生数を制御する段階だっての。

  5. 5
    名無しさん says:

    仕事があって良かったな志那にお礼言っとけよ、
    税金泥棒が。

  6. 6
    名無しさん says:

    特定野党が与党に武漢肺炎への対策の時間を与えなかったことが、原因なんだけどな。

  7. 7
    名無しさん says:

    第一波、第二波は避けられなかった災害かもしれないが?
    おまえらが人災連呼して政府の対応を散々妨害してきただろうが、マジで記憶障害じゃないのかこいつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング